七夕のあみぐるみ。織姫様♪ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんばんは。k-knitです。

織姫様が完成しました。ニコニコ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

いろいろと飾り立ててみたので、デザイン画とはちょっと違って来ました。

後ろ姿です。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


首元に真珠のアクセサリー風~にひひ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

織姫様にはちょっと似合いませんが、リカちゃんハウスで写真を撮ってみました。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

織姫様が羽織っている羽衣のようなものですが、実は編んでみました。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

でもやっっぱり繊細な感じがイマイチ表現できなかったので、ここはオーガンジーを使いました。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

デザイン画と比べてどうかなぁ~目

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


もうちょっとかっこ良く写真が撮れればいいのですが・・・ガーン

現在、彦星様を製作中~音譜

こちらでは作品をまとめています。ニコニコ
OCアイランド

ぽちっとしてくださると、うれしいです。音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村