七夕のあみぐるみ。デザイン画です。 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんばんは。k-knitです。

今日は手編み指導員の資格を取るための勉強会に出かけていたので、昼間は仕事ができませんでした。
しかし。。。
宿題が・・・提出物が・・・なかなか出来ない・・・しょぼん
こんなんで、今年中に指導員資格が取れるのだろうか・・・ガーン

それに、10月にはNAC(日本編物文化協会)の作品展もあるので、その作品も編まねばならない・・・
ああ・・・時間がほしい!!!叫び
寝なくて済むなら、寝ずに編物をしたいk-knitです。ぐぅぐぅ
そんだけ、編物が好きですねん。ドキドキ
でも、若い時と違ってもう、徹夜とかできなくなりました・・・ガーン
そんなんやったら、翌日、もうボロボロになります。ドクロ
年はとりたくないわ・・・しょぼん

話はかわって・・・w

そんなこんなで、今日はあみぐるみ作業はできなかったので、デザイン画でも、アップします。ニコニコ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

今回は色決めに結構悩んだ~
ラフデッサンの時と色の変更があったので、また塗り直しました。
実際編んでみたら、配色が気に入らなかったので・・・
それに娘のチェックが入ってしまった・・・

娘「その色、おかしいよ。お母さん!」
母「だって、その色の毛糸ないんだもん・・・」
娘「妥協は許さん!」
母「編み直します・・・」

辛口の娘はズバズバと意見を言ってくれるので、なかなか頼りになりますw

織姫様のあみぐるみは。ほぼ完成しました。
明日あたり、アップできそうです。ニコニコ

今回は七夕にちなんで、立ち姿ではなくジオラマに仕立ててみようかと目論んでおります。
彦星様と織姫様が仲良く逢瀬ができることを祈って、作りたいと思います。ラブラブ

塗り絵(笑)をしていたらこんな時間になってしまった。
では、おやすみなさい。ニコニコ