七夕のあみぐるみ。織姫様。 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんばんは。k-knitです。

織姫様、ここまで出来ました。ニコニコ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

腰の紐は、仮に結んであるだけで、まだ変わるかもしれません。

襟が結構時間かかった・・・

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

こんなことなら、巫女服の編み図をちゃんと書いておくべきだった。。。と後悔。
でもやっぱり、また魂の感じるままに編んでしまって、編み図を残していないという、アホなことになってます。ドクロ

スカート(?)はこんな感じになってます。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

で・・・・

隠してましたが・・・
やっぱりまだ・・・

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

つんつるてん、だったりします。目

植毛作業は楽しいので、今回は後回しにしました。

もう少しで出来上がりそうです。
あ、彦星がまだだった・・・叫び

こちらでは作品をまとめています。ニコニコ
OCアイランド

ぽちっとしてくださると、うれしいです。音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村