コミックライブに行ってきました。♪ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんばんは。k-knitです。

今日はお仕事をお休みして、娘とふたりで「ポートメッセ名古屋」で開催された「コミックライブin名古屋」に行って参りました。ニコニコ

会場では「世界コスプレサミット2012日本代表選考会」も行われておりました。

こういう所に行くのは初めての経験で、結構楽しかったです。ドキドキ
それに、大きな収穫がありました。
なんとなんと!
こういうイベントではあみぐるみも販売してるんですね~

今度は是非わたしも参加してみたいですね。
来年のイベントはこれにしようかなぁ~などと考えております。

それにはまず、作品を作らないと!ですね。目

今日は、更新がギリギリになってしまったので、これにて!
おやすみなさい。チョキ

ああ・・・なんとか毎日更新に間に合った・・・かな?叫び