「東方」のキャラ、「ルーミア」あみぐるみ完成しました。 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんばんは。k-knitです。
今日は名古屋は雨模様で涼しかったです。雨

前々回、製作途中だったあみぐるみが完成しました。

出来上がったあみぐるみは~~~~~ニコニコ

同人ゲームで有名な「東方」の「ルーミア」です~音譜

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

で、デザイン画はこれです。

まぁ、私の場合は、自分のお人形にそのキャラのコスプレをさせているようなものですが・・・
なにせ、顔はみんな一緒ですから・・・ドクロ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

今回は手足にしっかりとした針金を仕込んでみました。
これでポーズがより一層つけやすくなりました。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

大きさはこれぐらいです。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

首元のネクタイは、きちんとネクタイ結びをしてありますよ~
$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

こちらが「ルーミア」が登場するゲームの公式ページになります。
「上海アリス幻楽団」

さ~て、次は何を編もうかなぁ~ニコニコ


こちらでは作品をまとめています。ニコニコ
OCアイランド

ぽちっとしてくださると、うれしいです。音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村