「巫女服のあみぐるみ」のデザイン画です。♪ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんばんは。k-knitです。
今日はお出かけ用事の日でしたので、作品作りのネタがありません・・・
なので、またデザイン画など、アップしますね。ニコニコ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

最初は髪の毛を縛る予定はなかったのですが、
出来た作品はこうなりました。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

以前にも書きましたが、この袴が難しかった・・・叫び

なかなか、袴のヒダがうまくでないんですよね。ショック!
いろいろ、ゴソゴソとごまかしています。ドクロ

こちらでは作品をまとめています。ニコニコ
OCアイランド

ぽちっとしてくださると、うれしいです。音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村