私も買ってみました♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


先日、と~ってもステキなブロガー★たぬさん★ の記事で紹介されていた



エルメスのパロディートートがとても可愛かったので



私も思わず買ってしまいました~きゃー




キラキラ観察日記-DVC00213.jpg



トートバッグにバーキンがプリントされてますラブラブ



バッグの作りはとてもしっかりしています。
プリントも鮮やかなので、色がとても映えますね合格




キラキラ観察日記-DVC00211.jpg



こんな袋に入ってきたので、袋を開けた時、
「こんな高そうなもの買ったかな?」と思ってしまいましたにひひ



キラキラ観察日記-DVC00214.jpg


お店のロゴ?もオシャレですニコニコ



とてもかわいいので普段使いにバシバシ使えそうですチョキ




バーキンがプリントされたパロディートートバッグ!Birkin Parody Tote Bag
¥3,780
楽天