★アロマディフーザー★ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪



先日ネットで買ったアロマディフーザーを初めて使ってみましたニコニコ





キラキラ観察日記-DVC00216.jpg




ネットでたまたま見つけたのですが
これ¥1,790だったんです~ラブラブ!



前からずっと欲しかったんですが、無印とかでも¥5,000くらいするし
飽きっぽいからそんなにお金をかけたくなくて、ちょっと迷ってたのですがむっ



そんな時に見つけてポチッとにひひ



ボトムの色を何色からか選べましたが、イルミネーションがキレイに映えそうなので
白にしましたが正解でしたニコニコクラッカー合格
色のパターンも設定できて、今はグラデーションにしていますがとても癒されます得意げ



エッセンシャルオイルはたまたま持っていた
生活の木の“シトラスドライブ”を入れてみましたが、とっても爽やかで気分が軽くなる感じです音譜



とても良い買物ができましたニコニコ



【楽天2010年上半期ランキング3位】 アロマ ディフューザー アロマディフューザー アロマ加...
¥1,790
楽天

あまりにも安かったので自分のと一緒に友達の分も買っちゃいましたにひひ
失敗してもこの値段だったらいいかなと思って。



パッケージがキレイな箱になっているので、包装紙や袋でラッピングすれば全く問題なし!!




これからクリスマスプレゼントや、お誕生日プレゼントにも喜ばれると思います音譜アップ




【生活の木】ブレンドエッセンシャルオイル 5mlシトラスドライブ
¥1,120
楽天

これからの季節、こんなのもいいですよね。



生活の木/ハーバルライフ トライアルセット 花粉シーズンセット/アロマオイル/エッセンシャルオ...
¥945
楽天

色んな香りを試してみたいですニコニコ