捨てられる・・・?? | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

片付けないといけないものの中に・・・





使い古したkate spadeのバッグキラキラ



キラキラ観察日記-DVC00215.jpg



6~7年位前に初めて買った物ですニコニコ
当時はあまりブランドのバッグにはそこまで興味はなかったんだけど
海外旅行に行ったついでで買ったんです。
これは実はマザーバッグで、ポケットが多くて表地がビニールコーティングされてて、雨の日でも気にせず使えるのでバシバシ使いましたニコニコ
口もファスナーで閉まるようになっていて使いやすかった~グッド!





私の雑な使い方にも耐えてよくここまで頑張ってくれたんだ~にひひ





中はすごく綺麗なんだけど
ビニールコーティングは色移りとか汚れが染み込んでしまうらしくしょぼん白だったから染みだらけで目立つようになりました。。。ショック!





この状態ではこの先使うことはまずないと思うんです。
だから処分したほうがいいかな。。。





・・・したほうがいいよね!?





とても悩みますねしょぼん