一日十捨!? | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪






本日はお休みのため
しばらく放置して散らかり放題の私の部屋を
片付けることにしましたガーン



最近一日一捨が流行?というか
その考えを実践されている方が増えてますが



毎日できない私は
まとめて十捨になってしまいますショック!



とりあえず不要な物を片っ端からゴミ袋に入れ、リサイクルできるほとんど着ていない洋服やバッグをオフハウスに持っていこうと思いますにひひ



でるわでるわ。。。



それでもまだまだありますしょぼん



捨てようと思って手に取ると
その物を手に入れたときのことを思い出したりガーン
雑誌については復習してしまったりにひひ(勉強でこれくらいできたら良かったのにと思うべーっだ!



まだまだ片付けは続きます。。。