いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


ハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィン猫おばけくんハロウィンおばけくんハロウィン


昭和といったら
真っ先に浮かぶのは 
このお方

ダウンダウンダウンダウンダウン


私よりも ずぅっーーーと
お若いのに( *´艸`)
昭和大好きなプリン🎵さん
今回も楽し懐かし
子供の
愛してラブラブやまない駄菓子ラブラブ
クッキーのプレゼントくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーお団子チョコレートキャンディーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキークッキーのプレゼント
昭和の駄菓子‼️特集です

我がにゃんず達
みんな欲張りさんです( *´艸`)

思い付くまま
懐かし駄菓子の画像を送ったら
プリンさん♪が 
こんなに可愛らしくも
加工してくれました~チュー
いつも ありがとー😆💕✨





こちらもご紹介しちゃいます
いつも 
みんにゃのお誕生日を
素敵✨お洒落に加工してくれる
棕櫚竹さんが
ハロウィン🎃イベント
参加者募集中~
今日が締め切りですチュー
全員応募しちゃいました~
ヨロシクお願いします✨

下矢印下矢印下矢印去年作ってもらった
    マスキングテープ




前回
極楽ねこカレンダーの
結果報告を
させていただいたのですが
あたたかい
お祝い💮メッセージ頂きました笑い泣き

ありがとう~😆