皆さん、お疲れ様ですニコニコ



昨日は結局、最高気温18度〜ガーン



でも、明日は27度予報ですくもり



やはり温度差が10度くらいあると、何かちょっと不調〜〜な感じショボーン



なので、今日は私の大好き昭和の話でPOWER UP ⤴︎⤴︎




テレビをPC見ていたら、懐かしい飴ちゃん!!




駄菓子屋さんにあった、ひも飴くじ!



私は飴が好きだった訳でもないし〜




お菓子が好きだった訳でもないんです。



基本、実家ではお菓子は買わない!って家だったんです。



お菓子が買えるのは遠足の時!



でも、友達と一緒に駄菓子屋さんに行きたい!



駄菓子屋さんやゲームコーナーの雰囲気大好きな私は、お年玉を切り崩して行ってましたニヤリ



でも、貴重なお金。



で、結局は食べても長持ちするひも飴くじをいつも購入〜〜



友達は皆んなモロッコヨーグルトでした。



私はあの味、クリーム感が兎に角苦手ガーン






!懐かしさを思い出したくて〜〜



こんな画像作っちゃいました〜〜口笛ルンルン




猫「わたち以外、一緒に来てくれるお友達いなかったの?」


びっくり「こんな昭和の世界に一緒に来てくれるお友達はそういないニャ〜〜アセアセ



滝汗 「だよねアセアセアセアセ






今日も私のブログを読んで下さりありがとうございました。