その年の7月より
いよいよ
大阪開催第1期の
インストラクター養成講座 が
始まりました






集まったのは年齢層もバラバラな7人
この時は一生の仲間に出逢うとは思いもしませんでした




1日目の受講を終えたあと
高揚する気持ちを抑えきれず
blogを書いています



その後も
刺激的な経験をして
感動することばかりの私は




その気持ちをblogに書いて更新していきます




3回目の授業では
自分が生まれ変わったような気持ちにさえ
なっています




ここにいるのは
必然だった✨




この人生の流れに
感謝しかない✨





そう思って学んでいたのですが




4回目の講座の途中に
突然
家人から連絡📲が入ります




電話の内容は
直ぐには理解し難いもので‥




高田先生の声は
遠くで聞こえてて
頭の上を通り過ぎる感じ‥






私の頭の中はもう真っ白になりました😱









インストラクター養成講座の初授業から
わずか
3週間後の出来事でした‥




まるで
ジェットコースターに乗って
頂上まで行って




急降下する感覚に襲われました💧