あいにくの空模様でしたが、いよいよ今日からだ!と気持ちを引き締めて行こう。

新しいことを始める時って、緊張よりワクワクのほうが勝つようになったのは、いったいいつからだろう。

それだけ年齢を重ねたということかな?笑

 

 

久しぶりにお会いする高田先生は相変わらずキラキラキラキラキラキラ輝いて見えました。

 

まぶしいな~きらステキ2

 

私もいつか誰かにキラキラしてるって言ってもらえるようになるのかな~?

 

ホント 憧れの君です。

 

でもね

 

高田先生は1日にしてならずで、やはり数々の挫折、ピンチを経験して、そこから色々なことを学んで今日に至ってはることを知りました。

 

人間ピンチになったら考える!

今日一つ目の目から鱗の名言

そこから工夫が生まれるんでっすって!

 

 

 

それからもう一つ

 

好きになることに理由は無い!

 

 

これ聞いた時何かが私の中で弾けたよ爆弾

 

私 何にでも理由が必要!と思ってたから・・・

 

シンプルにやりたいことを突きつめたらいいんだよ

 

背中押された感はんぱね~!!ゲラゲラ

 

 


 

{8211AE76-9CCF-4040-A2AF-DB2323AA031B}

新らしい仲間の皆さんと😉 


 

 

 それと私がしていた大きな勘違い


インストラクターは


教えるでは無く伝える気持で

 

 決して上からでは無いんですね

寄り添う気持ちが大切なんですね



とても大事な事教わりました💓


なんか受講して良かったかも‥


そんな気持ちで教室を後にしました。