ナイトラン | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

サッカー日本チーム勝ちましたヾ(@^▽^@)ノ




しかし眠い・・・  オリンピック始まったら 毎日寝不足・・・




ラジオ体操で早起きしやなんのに(・・;)






本日 仕事終わってから 橿原公苑陸上競技場へ走りにいきました




本格的に陸上競技を始めた!




訳ではありませんσ(^_^;)






なんと 月 水 金 土 の夜間に・・・




無料開放されてます!(ノ゚ο゚)ノ






受付で 名前書いて 競技場へ入ると・・・




色んな人がいてます  まさに老若男女






学生陸上部 ウォーキングのおばちゃん マジランナー チビッ子ランナー 美ジョガー






父ちゃんは単独参加のため  マジランナーの走り方を参考にさせていただきながら のんびり25周10キロ走りました






しかし 競技場走れるのって 気持ちいいですね~(‐^▽^‐)


モチベーションも上がります!






しっかり ストレッチ&筋トレも頑張って 最低週1回ぐらいは行きたいです






しかし・・・ 眠い














   


のんびり走れば早くなる?-F1000487.jpg