我が家の猫のこと | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

数日前から ほとんど動かなくなった はなこ ですが


一昨日 仕事から帰ると   行方不明・・・



フラフラやったんで遠くに行けるはずないと 家の周りを懐中電灯で探すと・・

隣の家の床下から ・・にゃぁ・・・ かすかな 鳴き声が・・・  にゃぁ・・・


死に場所さがしとったんかな・・・


しかし・・ そんなとこで くたばられても困りますがな(゚_゚i)



しかし 連れて帰った翌日の昨日は   ますます弱ってしまい・・

何とか水は飲むものの 食事は全く・・


何とか起き上がっても  2.3歩あるいて 倒れこんでしまいます



今朝 仕事に行くときは ほとんど起き上がることもできない状態でした



そして 昼すぎに家から 旅立った 連絡がありました




すっかり 固く 冷たく なってましたが 安らかな顔 で

今にも起きてきそうな・・・


家族みんなで 家の裏の山に埋めてあげました



19年前に 我が家に住みついてから


べったり くっついてくることもなかったですが  確かにうちの家族でした




今も にゃ~  って 聞こえそうで