我が家の猫のこと | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

私が 二十歳のときに 勝手に上がりこんできて


膝の上に座り そのまま 一緒に暮らしてます猫


名前は はなこ



もぉ 19年になりますので 猫年齢にするとかなりの歳かと・・・



当時は 近所の子どもたちのアイドルやったんですが


その子どもたちもみんな大人になり・・・



若い頃は よく家出したり・・


たまに 小鳥咥えて帰ってきたり・・・


その小鳥 食べて 3日ぐらい動けへんだり・・・


最近は 熱帯魚水槽に はまったり・・・



それが・・・  ほとんど動かなくなってしまいました(´・ω・`)