なんばグランド花月 | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

オリンピックが始まって以来、毎日寝不足です(^^;)

今日は毎年恒例、夏休みで なんばグランド花月へ行って来ました

かまいたち、桂小枝、宮川大介花子、オール阪神巨人   なかなかのメンバーで子どもたち大喜び

新喜劇は毎年 しげぞう やったんで今回は小藪座長

花月の施設はめちゃきれいになってて、ちょっと寂しい感じでしたが、思い切り笑ってきましたヾ(≧∇≦)


ところで!先日よりスマホ…スマフォ?デビュー( ̄ー☆

更新もサクサク!と思いきや 使い方分からへん(^_^;)
ちゃんと更新されてますか!?