奈良マラソン2012 エントリー完了! | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

本日9時より 奈良マラソン2012エントリー開始



今週は土曜日出勤のため 本日休みました!


・・・・・



9時から 奈良マラソン エントリー開始!


とくしまマラソンの際は  RUNNET で待ち時間の間に

別のサイト見てて  閉じる際に RUNNET まで閉じて

しまい・・・ 結果 2時間以上かかったため


RUNNETに集中!


9時ちょうどにアクセス!


・・・  



つながらへん!\(゜□゜)/



待ち時間 5000秒  って(;^_^A




しかし もっと時間かかるかと思ってたら 45分で完了!


もちろん ゼッケンは


前回に引き続き  「たらお」です!

よろしく( ̄* ̄ )




そして・・昨日の青山 こけながら完走して  両膝擦り剥いて

風呂に入れず  正座もできずの

嫁はんもエントリー!


なんと  フルヽ((◎д◎ ))ゝ