第25回青山高原つつじクォーターマラソン | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

5度目のエントリー




内 3度の雨天中止・・・   今回 初めて晴れました








距離はクォーター  10.55Km






アップダウンは半端ない  3年前に雨と濃霧の中走って分かってます


ちなみに その時のタイムは50:43






最近 調子悪いんですが


自己ベストは更新できるかな・・・って思ってたのに・・・






せっかくの景色を楽しむこともなく・・・




途中 こんなに抜かれたのは初めてです




タイムは 55:07・・・ 




3年前より 5分も遅いって(-"-) 




  










坐骨神経痛のせいにしてましたが


体重も5キロも増えて・・・・ 単に練習不足・・・   練習不足故の坐骨神経痛






今シーズン最後で ふがいない結果でした




来シーズンに向けて 計画たてましょう!








そして 今レースでは




嫁はん と お姉ちゃんが5キロにエントリー!




クォーターと5キロは同時スタートですが 5キロは500メートル先でのスタート


その500メートルはとんでもない登り坂




折り返しぐらいですれ違うかな?


って思ってたら・・・   すぐにお姉ちゃんに追いついてしまいました・・




「のんびりし過ぎちゃう?」




「うん」




「母ちゃんは?」




「先行った」




おいおい!




しばらく走ると・・・




母ちゃんが・・   トコトコ・・歩いてました(;^_^A






「あの~   マラソン大会やで~」






「しんどいねん!」








さすがに 俺がゴールした時には ゴールしてましたが・・・




母ちゃんのズボンの膝が  破れてる?




「どないしたん?(・・;)」




「こけた(`・ω・´)!」




なんと途中(激しく) 転倒して 両膝 負傷!




ゴール後に 救護室で 治療してもらったとか・・・








こけた母を 横目に お姉ちゃんは 他人のふりでトコトコ・・




抜かれた母ちゃんは 娘に負けるものかと起き上がり!




ゴール前の 母娘のデッドヒート?で   母の勝利!(ノ゚ο゚)ノ








お姉ちゃん!陸上部やのに頼むで~!