連休中のラン | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

連休は カレンダーどおり 3連休 2日勤 4連休



走りこみたかったとこですが・・・


とくしま以来  坐骨神経痛 再発    



そして 2日の夜からは 車で横浜まででかけてました




もちろん 新東名高速道路o(^▽^)o



夜中に出たので 話題のSAはほとんど閉ってましたが・・


やっぱり走りやすい!   渋滞にも合わず 無事到着



横浜では2泊しました


ジョグにも出掛けました



公園が整備されてて走りやすい! いっぱいランナーの方見かけました



しかし・・  足痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




5日の夕方に帰路に着きましたが・・・


名古屋付近では 予想通りの渋滞に巻き込まれ   それでも9時間かけて

奈良まで帰りました



途中 海老名SAでメロンパン食べ~の


富士川で 富士山 見え~の(奈良県民 海と富士山には発情します)


のんびり走れば早くなる?



5月連休のラン:27キロ