笛の練習 | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

数か月前から 始めた 横笛   雅楽ですが・・・



月1回の練習で



先月行けなかったため 3回目



My龍笛 頂きましたが・・・


家で練習しようとすると・・・  


「うるさい!」


って それ以前に


・・・・音 出ないんですけど(ノω・、)



それでも ちょっとだけ練習して なんとか 音は出るように



自信満々でいきましたが



行ったら音でません( ̄Д ̄;;




そしてなんと! 先月から新しい曲を練習してるって   聞いてないヽ(*'0'*)ツ


って  今の曲も 全く覚えるどころか 笛の音が・・・




しかし・・・    雅楽って・・・   雅楽の楽器って・・・



なんで こんなに 合理的でないの?



譜面も 訳わからん! トラロルタアラ・・・  って


しかも トラロルタアラ・・・ って歌って


楽器は 六チ中タテ・・・  意味分からん!



・・・・う~ん(^_^;)