こんにちはおねがいけーこです✨



5/10(木)は

19回目の

「ゆるっとランチin府中」でしたおねがい






 会場はこちらおねがい

府中は四ッ谷、田園風景の中にある素敵な古民家カフェ☕


【428cafe】💕 /ヨツヤカフェ


実はこちらの428cafe,

道路挟んで向かい側にある神社が

かなりのパワースポットだそうで👀


こちらのカフェも

気が良いのはそんな影響もあるのかも✨




お庭には可愛い花やバラの木、、




中もレトロで

とっても素敵なカフェですラブ💕



カラーの先生でもあり
神社ご神仏に詳しい美紗喜さん✨
月のカレンダーの武田さん✨
カードリーディングのChamielさん✨



オーラソーマ&カードリーディングの

navelゆうこさん✨




おうち整体のまゆりんさん✨



アセンション数秒のEmiさん✨




などなど

 ご縁のある8名の方にご参加頂き


 無農薬野菜を使った

色どりも鮮やかな

美味しいランチを頂きながら🍴おねがい




食の話、

ちょっと怖い話👀💦


可笑しかったり

感動的な人生ドラマなど😢



ワイワイガヤガヤおねがい

お喋りを楽しみました😆💕




最初の一口、玉ねぎスープ、

無農薬野菜の美味しさには感動ラブ💕⤴️



新鮮なヨモギの乗ったサラダも、

本当に美味しかったです!!😆✨




そこで起きた

ちょっとしたトラブル。 👀


それもまた 

こんなゴキゲンな食卓では😆


ちょっとしたスパイスになっちゃったりして😂😂😂




最近、どうも笑いブレーキが

効かなくなっちゃった私はひとり、


涙が出るくらい

笑い転げてしまいました😂😂😂

(皆様ご心配おかけしました🙏😂)




こうして皆さんといると 

楽しすぎて壊れちゃうみたいです😂😂




まあ

泣いたり笑ったり、忙しいです😂




そんなこんなで

いつものように


家族か親戚か、同窓会かな?

くらいな盛り上がりとなり


時間が経つのもあっという間!😆✨



結構、長居することになりましたが



最後まで

お店の方の細やかな心配りには

感動しましたラブ💕




案内して頂いた敷地内の工房では

お買い物も楽しみましたおねがい💕



自家製ジャムや玄米団子🍡等のお土産もget😍❤️


無農薬野菜も買えます!!✨



天気にも恵まれて
楽しい、温かなエネルギーが循環し



お料理や人との出逢い、


全てのものに感謝したくなるような、

素敵な1日でした😍💐✨💕



ご参加頂いた皆様、ありがとうございました😊💕




 






おねがいイベントお知らせおねがい 

 

 🌟5/27(月)けーこのお話会


🌟6/30(日)せおりつりえさんのお話会



🌸オススメイベントご案内🌸


 🌟5/11(土)

量子ハーモニー朋子さん、さつきさんのフルート&ハンドトリートメント&コーヒー癒しのイベント💕



🌟5/15(水)13:00~15:00
国立 ジャスミンカフェにて性のお話会

🌟5/18(土)スピリチュアルカウンセラー

テルミンさんの東京セミナー😆✨✨



 

🌟大人気😆navelゆうこさんの

無料リーディング、募集中だそうです






最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨