こんにちはおねがいけーこです✨

 


あれだけ待ち遠しかった桜も🌸

満開とともに散り



東京は葉桜と、

新緑の季節を迎えていますおねがい



これもまた、良いものですね✨


いつもいつも

植物の生命力には癒されますおねがい💕





さて

先日、4/10(水)は

Emiさんのアセンション数秘体験会

を開催しましたおねがい





4人での開催となったのですが

何と

今回、参加希望された方

お2人のお名前、
数秘に
ミラクルなリンクが
ありまして😆✨




お名前の一文字が、
和=(数秘術)だー!!って、
最初から皆でびっくりしたのですが😆



この日、お二人が参加されるのは
偶然ではなくて、
まるで決まっていたかのようですね😆✨





Emiさんによると

数字にはエネルギーがあり

誕生日、数秘は
言語を越えた宇宙の名前なんだとかおねがい


誕生日といえばおめでとうー😆🎉✨
というイメージですが、



この誕生日の、「誕」という字
実は
ウソの、仮の、
偽りの、という意味😱💦


何故なら私たちは
本質が魂の存在で
肉体とともに失くなる存在などではなく


何でも叶う宇宙から、わざわざ
ネガティブ体験ワールド🌎
地球(仮の世界)に

遊びに来ているから😆✨



なので  誕生日には

地球に生まれてくる前に
守護霊さんたちと会議して決めてくる

人生/魂の計画(ブループリント)の一部が
入っており




誕生日の数字を眺めているだけでも、
何やら思い出すことも
ある、そうなんです!!おねがい




そして

魂の計画(ブループリント)

一つではなくて、


個人の魂の成長に応じて

より良い計画へと進めるのだとかー✨




なので、、

アセンション数秘

肉体を持ったまま


大きな力を持った本質の自分

(完全な自分、統合)に戻ることを

選んだ人たちが、

たどり着くヒントおねがい🔏💕



ということで

おめでとうございます!!

✨😆💕🎉✨👏





今回ご参加されたお二人は
今まさに人生の転機にある、、
という事でおねがい



アセンション数秘を手がかりに、

これから益々
最幸の人生を
歩まれていくことでしょう!!😆✨



セッション後は
カフェの美味しそうーな
スイーツに目移りしつつラブ💕

カレーを頂きながらお話しました😆🍴💕


ご参加頂き
ありがとうございましたおねがい💕




 おねがいイベントお知らせおねがい 

 


🌟4/23(火)11:00~

愛の世界へのメッセンジャー

せおりつりえさんの

「アセンションパートナー・ソウルメイトのお話会」



 

🌟4/25(木)けーこのお話会

 

 

🌟5/9(木)「ゆるっとランチin府中」

 


 🌟5/27(月)けーこのお話会




🌸オススメイベントご案内🌸


 🌟5/11(土)

フルート&ハンドトリートメント&コーヒー癒しのイベント

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨