⁡

  一期一会❗️出逢いを大切に💗

 

満席→追加募集中でしたが、

お一人様、キャンセルがでました。

 

これも必然‼️

 

 

セミナー会場でのエネルギー、

集まった方々のご縁、

お一人お一人の気づきなど…

 

 

集まるべくして、

集まるようになっています。

 

 

@東京1dayは、参加者の皆様が、

素敵な方ばかり💗

同じ周波数の方が集まる✨

 

アットホームで安心できる居場所。

 

自分で言うのもなんですが、

今までで最幸‼️

神回になると思っています。

 

 

 

以前の私は、人が苦手。

特に大勢の集まりは、

ほんとうに苦手で…

 

自分から話しかけることなんて

なかったかもしれない。笑

 

 

ですが、今なら当時の自分に

伝えてあげたい。

 

自分に合わない人を排除するのは、

自分の世界を狭くしちゃっているだけ。

 

色んな人と接してみることで、

新たな世界を発見するかも。

 

運は人から運ばれて来ます✨

 

 

どんな出逢いが待っているのか、

楽しみでしかありません。

 

あなたの生き方が、

180度、変わるきっかけに

なるかもしれない。

 

 

人との出逢いで、

何がきっかけで自身の変容に繋がるか

ほんとうに分からないんですよ。

 

 

@東京は、次回は分かりません。

 

 

人は一人では生きていけない。

沢山の人に支えられています。

感謝の気持ちを忘れず、

人の為、世の為に

自分ができることをコツコツやるだけ。

 

 

今回も、参加くださる方々のお陰で、

@東京1dayセミナーが開催できます‼️

 

ほんとうに有難い。

 

に感謝し、

自分の持っているもので、

何ができるのか、

サービス精神旺盛に提供していきます。

 

 

 

✔︎自分らしく生きるには?

 

✔︎成幸の秘訣は?

 

✔︎ありのままの自分で愛され、

大切にされるには?

 

✔︎理想的な未来を

手に入れるには?

 

✔︎大切な人を大切に

皆んなで豊かになるには?

 

何かしら、ピンと来た方!

それは、魂からのサインです💖

 

あなた様との

ご縁は大切にしたいです。

 

来て良かったーと思える、

滅多にない@東京1day

 

5月18日土曜日!

品川駅近郊は激アツよ‼️🤣

 

 

◉こんなお悩みがある方に
是非、足を運んで頂きたいんです。

⁡✔︎生き辛さから解放されたい

✔︎人間関係の悩みを解消したい

✔︎夫婦仲を改善したい

✔︎理想的なパートナーに出会いたい

✔︎もっと豊かに暮らしたい

✔︎もっと自分を好きになりたい

✔︎自分に合った働き方を見つけたい

✔︎自分にとっての幸せの形を手に入れたい

✔︎自分らしく自由に生きたい

✔︎安心して暮らしたい

✔︎周りを気にせず本音で生きたい

✔︎お金に対する不安から解消されたい

✔︎自分の可能性を信じたい

などなど…

 

女性の成幸法則

丸ごとお届け致します目がハート飛び出すハート


セミナーに参加すると☝️


✔︎愉しんで生きる秘訣がわかる

✔︎女性の成幸法則がわかる

✔︎自分にマルできるようになる

✔︎自分が世界を創り出していると気づける

✔︎幸せになるしかなくなる

✔︎周波数が上がる体感ができる

✔︎夫婦仲改善、お金、すべて自分だとわかる 

✔︎人間関係の悩みが解消される

✔︎自分を生きようと思える

✔︎テルミン夫婦仲をリアルで体感できる

✔︎運気アップする

などなど


 

《とびきりの自分で輝く1dayセミナー》

日程:5月18日(土曜日)

時間:13時〜15時30分予定

15時より質疑応答など

 

場所:品川駅近郊の会議室

募集人数:10名様満席御

参加費:11.000円

 

 

当日は、私から願いが叶うよう

あなたの夢を縁結びしちゃうから

お楽しみに〜指差し飛び出すハート

 

テルミンパワー全開で、

最幸の1dayにしまーす。笑

 

※セミナー後、

懇親会に参加希望の方は、

お申込み時に懇親会希望と

メッセージくださいね💕

 

ご希望の方のみ、

詳細を追ってご連絡いたします。

 

懇親会の参加費は5000円

飲食代込みです。

 

心を開放して、

弾けちゃいましょ目がハート飛び出すハート

 

公式LINEより

「@東京1dayセミナー希望」と

メッセージくださいね。

 

 

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン