こんにちはおねがいけーこです✨

 



 昨日は小平で開催された


高樹沙耶さん主演の「レターパック裁判」上映会に行って来ましたおねがい💕


 

実は電車間違えちゃって戻ったりして


ちょっと遅刻しちゃったんですが😰

 



映画は市民と行政との裁判での戦いを描いたもので



コロナ渦の3年間


未知の感染症という恐怖に

煽られることなく、


メジャーなメディアとは違う考えを持って過ごしてきた方たちには


何かしら響くんじゃないかなあー✨

と思う内容でしたおねがい💕






私にとっては


まわりに白い目で見られながら

情報発信、ノーマスクを貫いたこと✨




池田としえさんのフェイスブックから

立川街宣で倒れてる宮庄さんに

驚いたこと😂 




こどもがノーマスクで学校に通えるように

署名活動、幼稚園や学校、市に働きかけたこと✨




「マスクしないと入れない」と言われ 

手作りメッシュのスケスケなマスクを

方耳がけしながら、

府中市議会を傍聴したこと😂😂😂




 全くのアウェイの中、

勇気を持って市民の訴え、

こどもたちのために議会で意見してくれた市議を皆で応援したこと😭




コロナ騒動に対して

地下鉄で堂々と啓蒙活動しているおばあちゃんに出会ったこと✨




 悲しかったり

悔しかったり


仲間ができて嬉しかったりと😭



濃ーい思い出がてんこ盛り✨😆✨






全然他人事でもなく

 まるっと3年間を振り返るようなお話で


色々な思い出がよみがえってきて


思いがけず泣いてしまいました😭😭💦






色々な方が出演されている

この映画😊💕



日野市市議会議員、池田としえさんも

いつもとは違うポジションが

新鮮で良い感じ😆✨



チラリと出演されていた

宮庄宏明さんも見つけましたよ😆✨



(宮庄さんご存知の方は

見る楽しみも倍増です!😆)



 


全国にてまだまだ

無料上映会がありますので


機会がありましたらぜひ✨

見に行ってみて下さいねおねがい💕



4/28(日)は埼玉県、新座市です😆✨






さて、

都内も先週はようやく桜が満開におねがい💕🌸




今日は久しぶりにお天気も良くて


絶好のお花見日和ですねおねがい🌸🍺🌸




こんな日に聞きたいのは


以前にカラー診断に来て頂いた



シンガーソングライター、

おおちゃん

「さくら」🌸おねがい🌸💕

今朝、オススメに上がってきて

歌詞に、歌声に感動おねがい💕

泣きました😭






桜🌸って、日本人皆好きですよねおねがい💕


けれど

一年も待ち遠しく待つのに


あっという間に散ってしまうんですよね😢





でもその切なさも 間違いなく

桜の魅力なんでしょうかねおねがい💕



今年の桜🌸の美しさは今だけ✨

しっかり楽しんでおきたいですねおねがい🌸💕





 おねがいイベントお知らせおねがい 

 

🌟4/18(木)「ゆるっとランチin府中」

 

 

🌟4/10(水)

アセンション数秘Emiさんの

「アセンション数秘体験会」

 まだ残席あります!


 

🌟4/23(火)

せおりつりえさんの

「宇宙のパートナーシップ・ソウルメイト・ツインレイお話会」

 

 

🌟4/25(木)けーこのお話会

 

 

🌟5/9(木)「ゆるっとランチin府中」

 


 🌟5/27(月)けーこのお話会




🌸オススメイベントご案内🌸


 🌟5/11(土)

フルート奏者ともこさんの癒しのイベント

 

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨