こんにちはおねがいけーこです✨



3/7(木)は


17回目の

「ゆるっとランチ in 府中」

開催しました😊✨




会場は府中では老舗

イタリアンレストラン【 サングリア】✨



都内、埼玉、神奈川より

6名の方にご参加頂きましたおねがい💕



この日は
  はじめまして✨だった


笑子(えみこ)さん
府中にお住まいで、

アセンション数秘 といって
「誰もが産まれながらに設定してきている
人生における魂の目的を
誕生日から紐解く」

という魅力的なセッションをされていますおねがい💕💕




そして

とても男の子のママさんには見えない!くらいの華やかさ😆✨

スワロフスキーのアクセサリーづくり等されている素敵ママ みほさんおねがい💕💕






「コロナ離婚」で一躍話題に✨
国立ジャスミンカフェ☕では
ファンクラブまで発足し😆

益々⤴️活躍の場が広がる

真実追及 フォトグラファー📸
  宮庄宏明さん






魂で生きている✨
人生経験が豊富な方々に
お集まり頂きましたおねがい




全身全霊で生きていると
天のお導きなのか

すごい展開に乗っていたり
不思議な出来事が起きたり
するものなのですねおねがい✨⤴️




前世の記憶や
龍神さまからのメッセージなど

まるでドラマのような自己紹介も
とっても盛り上がりました😆💕💕



私は
最近食べた袋入り○マザキパン🍞で

変なところに大きな吹き出物ができた
小話を。。😂


体に優しくないコ🍞だと
分かってはいても
つい、今ならイケるかな??😆とか
変な好奇心が沸いて(笑)

皆様もご注意を、、😅




とはいえ

災害時などは○マザキパン🍞でも
食べなくてはならず

日常でも
ワクチンのシェディング等
なかなか入ってくる毒は防げないので

解毒力も上げていきたいですよねおねがい
 

 





ランチは月替わりの
サーモンオープンサンド✨

春菊のパスタ✨
お好みのものを選んで頂きました😊✨




会終了のあとは


お向かいのお馴染み「府中のリビング」😆

【カフェサンク】☕で2次お茶会😆💕



こちらもかなり

盛り上がったようで⤴️💕




私も流れて行きたかった!😂

(幼稚園の面談ありで参加できず😢)





少人数なら少人数で

めちゃ楽しいー😆💕⤴️と



大好評なランチ会は、今後も

開催させて頂きますおねがい





ご参加頂いた皆様
ありがとうございました💕💐💕




🎪オススメイベント🎪


米粉カフェてぃだ にて


🌟3/14(木)直感と繋がるペンジュラム

🌟3/16(土)足つぼ

🌟3/17(日)オラクルカード



 🌟3/19(火)

nabel ゆうこさんのゼロ磁場お茶会



🌟4/6(土)

えりさん&りんりんさん&朋子さんの

フルート&コーヒー&パステルアートの会



 🌟5/11(土)

フルート奏者ともこさんの癒しのイベント




最後までお読み頂き

ありがとうございました✨ニコニコ

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨