こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


今日は府中で開催されたランチ会に

          行ってきました音譜


主催者のけーこさんはふんわりした雰囲気の

2児のお母さんで

久しぶりにお会いしたら髪を短くしていて

今まで以上に軽やかになっていましたキラキラ


↓けーこさんのブログです流れ星

https://ameblo.jp/k-create-n/entry-12840953256.html





こういう会に参加して、いつも思うことは

初めて会った方でもすぐに打ち解けて

昔から知っていたかのように

心を解放してお話ができることですラブラブ


きっと自分と似たような波動の人が

       集まるのでしょうねほっこり音譜


みんなでワイワイ話て

あっという間に3時間がたちDASH!

話足りなくて真向かいの喫茶店に入って

また喋りまくりましたゲラゲラアップ



参加者のうちの1人

並木良和さんの元で統合を習い

阿蘇湧真さんから数秘を学んで

「アセンション数秘」をされている

笑(えみ)さんは並木さんと阿蘇さんを併せた感じの話し方で、どんどん数秘の話に引き込まれてしまいましたキラキラ


↓笑さんのインスタです流れ星

https://www.instagram.com/emi_numberreading?igsh=ZXVtdzZhMDNxajF6


アセンション数秘って自分のハイヤーセルフの数秘まで読み解けるんだってガーン

面白いよね〜音譜

興味あるなぁ〜ラブ

府中駅近くのカフェでみてくれて

遠い方はzoomでもやってるってクラッカー


並木さんの生徒さんだけあって

言葉に愛がありますよ〜ラブラブ



他の方のお話も

まるでドラマのような人生じゃない⁉️って

ほんと楽しかったです音譜


みんな真実を知っていて

スピリチュアルも大好きで

でも現実をきちんと見つめていて、、、

なんか良い時間を過ごしたなぁ〜ほっこり

とじんわり感じるものがありましたドキドキ


楽しい時間を過ごすと

    心が生き生きしますねキラキラキラキラ



最後まで読んでいただき

   ありがとうございますピンク薔薇