こんにちは(´▽`) | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは。かわいクリニックスタッフです。

今日はほんのり暖かい日になりました。いかがお過ごしでしょうか。

かわいクリニックは今日はゆったり稼働中です。

もうすっかりお正月気分も終わって通常通りですね。

 

お正月に初詣にいって、健康祈願した帰りから体調に異変を感じたスタッフH(まあ、私ですけど。)、

何日か後についに声が出なくなりまして、

すばらしいアイテムを手に入れました。

チャラララッチャラ~♪

特大・加湿器~♪(60畳用)、とご機嫌なスタッフSさん 

先生ありがとう♡

 

からの、一人用加湿器~♪(不憫に思ったSさんが差し入れしてくれた)

そんなこんなで、やっと声が出たころ、今度はまさかのSさんがダウン滝汗

波乱の年初でした。いまは二人とも復活してしてます。

そんなクリニックですが、今年もよろしくお願いします。

 

では、1月も終盤ですので、2月のおしらせをさせていただきます。

2月12日(月)建国記念日の振替休日と2月23日(金)天皇誕生日は休診です。

 

そして、最後に、

また新たにチャレンジ中のアボカドさん。

 

2ヶ月水耕栽培して、最近土に植えました。

ビックリするほど力強く育っています。

またときどき載せますね。

というわけで、かわいクリニック、そろそろ終了です。

また明日~ウインク