看護師募集終了のおしらせ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは☺

いかがお過ごしでしょうか。

まだ新年のあいさつをしておりませんでした。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

 

さて、12/19のブログでお知らせいたしました、

スタッフの産休に伴う看護師募集の件ですが、

ご縁がありまして、3月から新たに来ていただく方が決まりました。

ので、募集を締め切らせていただきました。

ありがとうございました。

3月までは引き続き、今のメンバーで頑張ってまいります。

よろしくお願いします。

 

というわけで、本日もまもなく終了です。

では、最後に前回ご紹介したスタッフの娘さんが作ってくれたピクミンたちが

 ←これ。   

 

整列して、壁に飾られました。

 

↑こんな感じ。

ご来院の際は、かわいいピクミンたちを見つけてくださいね。

 

それでは、またちゅー