かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪


三重県津市河芸町浜田の町民の森のすぐ横にある


かわいクリニックですおうち(国道23号線から朝陽中学校で曲がって上って降りてすぐです。)

ホームページはこちらです~おうち
 こちら→かわいクリニックHP ホームページ



診察予約は電話で受け付けています。


(事前予約可能。例えば1週間前とか。当日予約も可能です。)

一般の予防接種は随時ご予約承り中喜ぶ


どちらもお電話は、

       でんわ059-245-5900

       でんわ059-245-3030 予約専用ダイアル

どちらのお電話でも大丈夫ですずっと一緒


テーマ:

こんにちは。

今日は1日雨ふりでしたが、いかがおすごしですか?

かわいクリニックスタッフは、やれ美容にはあれがどーだ、健康にはこれがどーだと、

毎日通販サイトをうろちょろしております。

 

さて、先週土曜日は先生が無呼吸症候群の勉強のため、午後からお休みさせていただきました。

スタッフは出席していないため、午後からゆっくり過ごしただけなのですが、

今回も恩恵を受けまして(^∇^)

それがまたおいしかったので、写真載せとこうと思います。

   

冷やしういろうと、マカロンです。今回もおいしくいただきました。先生いつもありがとう。また勉強会行ってきてね❤

 
さて、無呼吸症候群、最近よく耳にしますが、当院でも診察・簡易検査ができます。
家人に指摘されたり、ご自分で気になっていたりする方、お気軽にご相談ください。
クリニックの待合、窓際カウンタースペースには、簡単に自己チェックできるプリントも置いてあります。
気にはなるけど、まだ検査を受けるほどでも…という方でも、診察にお越しの際に、チラ見してみてくださいね。
 
話は変わりますが、前回もお知らせしました通り、6月2日(土)は都合により、休診とさせていただきます。
いつも土曜日に来ていただいている方、ご迷惑おかけします。
 
さて、5月も終盤にかかり、暑かったり、涼しかったりして、体調を崩しやすい時期です。
お体ご自愛くださいね。それでは、また。
 
 

 


テーマ:

こんにちは。

今日はいい天気で気持ちがいいですね(^∇^) 

いかがお過ごしですか?

かわいクリニックスタッフは今日も元気に活動中です。

 

5月に入って、今年もまたクリニックの玄関にツバメちゃんがやってきてくれましたセキセイインコ黄

昼間はクリニック周りをチュンチュン飛び回り、夕方になると巣に帰り、夫婦ならんでくつろいでいます。

かわいいです(´▽`)  


こんな感じ↑(写真の向きがおかしいですけどね)

 

さて、いつの間にかゴールデンウイークも終わり、5月も半ばに差し掛かりました。早いですね。

わたし、今年のゴールデンウイークの思い出は、『膀胱炎で悶絶』しかありません(TωT)

たしか、イルカを見たような…、矢場とんで味噌カツ食べたような…、でもやっぱり『悶絶した』記憶しかない。

お盆休みは健やかに過ごしたいです❤

 

では、5月と6月のお知らせをしたいと思います。

 

5月19日(土)は、都合により午後の診療をお休みさせていただきます。

(院長、無呼吸症候群のお勉強に行きます。)  

さらに、6月2日(土)はまたまた都合により、お休みさせていただきます。

土曜日に受診を予定されていた方、申し訳ありません。

また次回、ご来院時にお茶でもゆっくり飲んでいってください。(サーバーあります)

 
それでは、またパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

こんにちは。今日は暖かくなりましたね黄色い花

いかがお過ごしでしょうか。かわいクリニックスタッフは今日も元気に活動中です。

 

先週土曜日は、午後の診療を17:30で終了させていただき、院長が東京に糖尿病のお勉強に行ってきました。

今日はスタッフ、その恩恵を受けております。

 

事前にお願いしておいたお土産がかわいいので載せときまーす。

ついでに院長の勉強してきた様子なども載せておきまーす。

 

  学会の様子≧(´▽`)≦

       

 

 スカイツリー(観光もしたんですか)

 

 

お土産の数々ラブ

        

   カップケーキ  舟和の芋ようかん  東京バナナ   カステラ(金箔)

 
て、ことで、今日はとくにお知らせはないんですが、院長からのお土産報告でした。
糖尿病の勉強の話はおいおい聞きます。
では(^O^)

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 こんにちはヒヨコ

めっきり暖かくなって、昨日今日で桜の開花がぐっと進みました。

今日のかわいクリニックは比較的静かで、穏やか~に時間が過ぎてるので

ちょっと外に出て写真撮ってみました。

昨日はまだ何分咲きかな~と話していたくらいだったのが、今日はすっかり咲きほこってました。

駅までの道がピンク色になりましたよ~。

これから数日は通勤が楽しくなりそうです。

よかったら、お散歩がてら見に来てくださいね。

べつにクリニックの土地じゃないんですけどね。

 

 

桜並木(写真横向きですね)

      

   

満開の桜~                

     

 

で、少し散りかけのSさん

 

              

 
それでは、桜アップついでに、
今週土曜日は、17:30受付終了です。よろしくお願いします。

 

                                          

 


テーマ:

こんにちは。少し暖かくなりまして、朝が動きやすくなってきました。

いかがお過ごしですか?

かわいクリニックスタッフは今日も歌って踊って飛び跳ねてます。

 

昨日、所用でスタッフKさんとクリニック前の道を河芸駅方面に歩いたのですが、

駅まで続く桜の木が、もうすぐ咲くよ~とばかりにピンク色にほころんでいましたブーケ2

あと数日で満開でーす。 診察予定がない方も散歩がてら見にいらしてはどうでしょう。

クリニックによっていただければ、またこれ、盛りを過ぎたスタッフがピンクのユニフォームでお迎えします。

 

さて、3月も下旬になりましたので、

4月以降のお知らせをさせていただきます。

☆4月14日(土)は都合により、午後の診療受付を17:30で終わらせていただきます。

さらに、

☆5月19日(土)は、院長研修会出席のため、午後の診療をお休みさせていただきます。

土曜日に診察を予定されてる方、申し訳ありません。

 

花粉症の患者さん、胃腸かぜの患者さんが増えています。

暖かくなって、外出の機会も増えるかと思いますが、お体ご自愛くださいね日本国旗

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。