こんにちは | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは☺

雨が上がって、すっかりすっきり良い日になりました。

いかがお過ごしですか?

かわいクリニックの今日の午後診は、ゆったりとしています。

 

今日はこれといってお知らせはないのですが、

先日の朝、先生と同伴出勤してきた彼女を隠し撮りしましたので、

ちょっとお見せします。

 

その彼女がこちら↓↓↓ 

正体は、毎年巣作りに来てくれるツバメさんです。

 

2羽ともクリニック内を散策して、2階の窓からお帰りになりました。

朝からとんだハプニングでしたが、かわいかったですちゅー

 

まだ、クリニック周辺にいますので、ご来院の際は、見上げてみてください。

 

それではウインク