こんにちは(´▽`) | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは

今日は少しあたたかい1日でした。いかがお過ごしでしたか?

かわいクリニックスタッフは本日も元気に頑張っております。

さて、今日は特におしらせはないんですが、

スタッフSさんのお子さんがまた新作を作ってくれたので、

写真撮りました。

それが、こちら↓↓↓

 プラスチック板で手作りの『んぽちゃむ』! 『んぽちゃむ』知ってますか?

※『んぽちゃむ』はヨーグルトの妖精らしいです。わからない方、ぐぐってみてください。

いま、ナースチーム、ドはまってます。

若い人にも人気なので、うちのお年頃の娘と同じ話題で盛り上がれて楽しいです。あー、50歳の旦那も動画見てたな真顔

 

そして、以前からドはまり継続中の、ピクミン。

久々に新たなピクミンを拾いました。

 電飾ピクミン

飽きたころに、新しいのが出てきて、なかなかやめさせてくれないんですよね。

まあ、ピクミンには娘は全然なびいてくれませんが。

 

そんなわけで、ナースチームのどこかしらに『んぽちゃむ』がぶらさがっていると思います。

診察にお越しの際は、探してみてくださいね。

それでは、またウインク