~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって3年経ちました。

事務の仕事をしております。

 

詳しい自己紹介はこちらから

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

 

 

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

女性起業家ハタラクマさん

一年コミュニティ、イージークマ2に入っています。

 

 

1月にコミュニティのメンバー(クマンバーといいます)たちが

自分の得意や好きなことを売り買いするマルシェ、その名もクマルシェが開催されました。

 

私もいくつか商品を購入させて頂きました。

ブログ記事が書けず、クマンバーさんへは

個別に順を追って感想を送っています。

 

comakiさんのイラストはいつもかわいい💛

 

 

年末年始の体調不良もあったけど

楽しい会には参加したかったので出店しました。

 

私の出店内容は「きのこ」をテーマにした参加型オンライン

イベントにしました。

イベント自体は2月に3回開催で、週末に2回目が終わりました。

 

 

イベント名はこちらです。

『あなたの知らないきのこワールド~きの交流会付』

 

 

1回目終わった時の感想などのブログです。

 

 

 

そして、2回目はというと、、、

1回目で内容が固まって気持ちがだいぶラクになってました。

ただ、資料を共有する段階で急に緊張が追いかけてきました。

 

 

ただ、始まる前から

皆さん、この会を楽しもう!!!っていう気持ちが

溢れていて、本当に嬉しかったですね~。

 

 

今回の参加者さんは・・
一緒にいると安心感が半端ない・・なおさん

副業開始8年目を迎えられて感謝企画を募集中の・室屋みきよさん

実は参加表明の時に、きのこクイズを出してくれた・・えくぼさん

おかげできのこ知識がアップしました!

 

・エノキってどこで切ったらいいか問題⇒実は想定質問だったのです。

ご質問ありがとうございました。その割にまごついてしまいました・・

・壁紙や古参のきのこアイテムをありがとうございました。

 

皆さんありがとうございました~

 

 

どなたが参加されるかは当日のお楽しみにしているので

画面に現れた皆さんのお顔を拝見するのもいと楽しです😊

これも、イージークマ2という環境の中で開催だから

可能なことですね

 

左上、なおさん、右上、エリンギ

左下、室屋さん、右下、えくぼさん

 

 

第1回目のレポをあまねさんが書いて下さっています。

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

あと2回、イベントあります。

参加される方々楽しみにしておいてくださいね~

 

 

🍄

 

こんな面白いイベントや環境を用意して下さっている

ハタラクマさんに感謝です!

ハタラクマさんのメルマガとても読みやすいです。🐻ハタラクマさんの視点が面白いです!

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたきのこ

 

楽天ルーム作ってみました飛び出すハート