~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になってもうすぐ二年です。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~

 

こんばんはー

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

 

女性起業家ハタラクマさん主催の

イージークマに参加しています。

 

 

ゆかまる画伯のイラスト。かわゆす

 

日曜は大阪交流会がありました。

ハタラクマさんは体調不良で欠席されました悲しい

 

電車で爆睡してて、もうちょっとで乗り過ごす

ところ慌てて降りて会場に向かいました💦

 

 

交流会は二部構成になっていて

私は二部に参加しました。

 

最初一部の方と顔合わせ、写真、自己紹介のち

二部の方5人でお話しました。

 

お話したのはこの方々

 

KANさん

→ハタラクマさん不在の中、二部を仕切ってくださりありがとうございました!

皆さんに話をふってくださって話しやすい雰囲気を作ってくださいました。

 

 

まりさん

→zoom越しでお会いするまんまの明るいまりさん。全裸監督私も見ようかと思います。

みたら報告します。

 

 

さきさん

→目立たないようにしてると言われながらも目立ってしまうというジレンマをお持ちでした。

お話が上手!引き込まれました。

 

 

 

まいまいさん

→エリンギさんですか?と話しかけてくださってホッとしました。優しくて安心感の

ある雰囲気でお話できて良かったです。

 

 

 

 

~~お話した内容~~

自己紹介

イージークマでの分類

今年の総括

来年の抱負

ブログのこと

そして、実に濃いお話の数々…

 

話は尽きることなく、あっという間に終わりの時間になってしまいました。

終わってから、あんなことも、こんなことも聞きたかったな~と

思ってました。

 

 

この5人だけでも、自分と全く違う環境で生きていて

初めて聞くお話とかあり、会社と家の往復だけでは得られない時間を過ごせました。

サードプレイスってやつですかね。贅沢な時間。

また世界が広がったなぁ〜って思いました。

 

いや~楽しかったーラブ

 

楽しかった~

大事なことは二回言います。

 

zoom越しでお会いするのも

いいけどリアルはやっぱり違いますね!

 

 

ハタラクマさんに会えず残念でしたが貴重な機会を

作っていただきありがとうございました。

 

またお会いできる日を楽しみにしてます!

 

ご一緒したみなさん

一部の方々も!

ありがとうございました!

 

 

引き続きよろしくお願いします☺️

 

第一部の方と集合写真💕

顔出しされている方

左下 和田おはまさん、真ん中 みかんさん 右上 まりさん 

ちなみに私は右下におります。

 

イージークマのグッズももらいました。

めっちゃ可愛くて使うのもったいないです〜

惚れてまうやろ~!!!っていうくらいカワイイ!!!

 
ここまでお読みいただきありがとうございました。