こんにちは❤︎

昨日は、参加しているコミュニティ
イージークマの
大阪交流会に参加してきました。
一部と二部に分かれてて、
私は二部に参加させてもらいました。




第二部でご一緒させていただいたのは…



KANさん



第二部の取りまとめをしてくださいました❤︎

皆さんに自然に話を振ってくださったり、

深掘りしてくださったり、

的確なアドバイスをしてくださったり…

面倒みの良さが溢れていらっしゃいました!


今度は奈良の魅力について

ぜひお伺いしたいです❤︎




まりさん



皆のアイドル、まりさん❤︎

軽やかでいつも楽しそうなところが素敵です。


実際にお会いして、

上品さとタフさも兼ね備えていらっしゃって、

ますますファン度が増しました!

そして、全裸監督に興味がわきました(笑)





エリンギさん



ステップアップファミリーで

中学生の息子さんがいらっしゃいます。


せっかく家族になったのだから、

私が見せてあげられら経験をさせてあげたい、

逆に、エリンギさんもお子さんを通じて、

中学生男子の世界を見ることができる

とおっしゃってたのが素敵で印象的でした!


あと、きのこについて語るエリンギさん、

めっちゃ楽しそうで可愛かったです❤︎





さきさん



華やかな存在感に飾らない雰囲気で、

初めましてなのに、安心感が半端ない。


ここ数年で経験された、とあることについて

惜しげもなく共有してくださいました。

臨場感あふれる内容で、

どんどんお話に引き込まれました。



あと…IQ129以上の持ち主!!

私もやってみましたが、

改めて129以上ってすごすぎます!





いわゆる属性とか性格のタイプは違うけど、

違うからこそ、


それぞれの価値観とか人生に学びがあって、

ワクワクするし、

じわじわ〜っと自分の枠も広がる気がします。


昨日、ご一緒させていただいた皆さん、

改めて、ありがとうございました飛び出すハート