イージークマの大阪交流会♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日はイージークマの大阪交流会でした♪

もう、ワクワクしてて〜
ちょっと早めに着いたので、
近くのコンビニで買った炭酸水をグビッとシュワッと一口飲んで参戦です

 


と、着いたらそこはすでにワイワイした癒しの空間でした気づき
アレ?私が一番遅かったのでは?? ←


皆さん集合されてて、
1部&2部で集まってまず写真をパチリ★

お顔出しの方は左から、

おはまさんみかんさん、わたし


さらに、1部&2部で自己紹介しましたラブ
今回の交流会は、関西の近畿一円だけじゃなく、
富山から〜、静岡から〜
いろんなところからこの日を楽しみに来られていて、

そのことだけで、既に良いなぁって

気持がパッと明るくなっちゃいます音譜

少しでも、お会いできてうれしかったなぁ、、、♡

 

 

ヒヨコ

 

 

その後の2部は、5名でおしゃべりしました♪

KANさんがお話を振ってくださって

さらに踏み込んだ自己紹介とか、、、

これがもう、いきなり!濃いわ~!笑

のっけからガッツリ個性的で、

みごとに5人全員ちがう雰囲気で、私こういうの大好き♡

してたら、

お相手のことがけっこうわかりますよね爆  笑

この濃ゆーい自己紹介から、

さっそくおもしろくて食いついちゃいました笑

 

 

自己紹介の内容・お題は

イージークマでの分類は?

どちらから来たか?

2022年はどんな年だったか?

2023年はどんな年にしたいか?

↑ネタ満載だなぁ笑

 

ちなみに私は、

分類はいえーい族で、

失敗多数してますけどなんか楽しくw

地元は大阪で、

今年はアメブロをはじめて広がったなぁとか、

自分にとっての大事なコトが明確になったなぁと思います

で、来年は機能ではなくソフト面を深掘りしたいなぁと思ってます!

 

 

 

あとね、

やっぱ、リアルが一番だなって思いましたニコニコ

伝わってくるのはダントツにリアルですねー!

ただ、それまでにzoomやメールやブログや、もろもろ、

いろいろなツールでやり取りとか見させてもらってたら、

リアルでお会いしたときに、より一層わかる!!

普段の様子にプラスアルファされる感じです♪

 

 

 

では、今回おしゃべりさせて頂いた方々4名とブログのご紹介です〜↓

 

~~~★~~~★~~~

はにかみ屋さんな雰囲気と笑顔がめっちゃかわらしい方でしたキラキラ

初めておしゃべりさせてもらったのですが

なんか、初めてとか全然関係なくて&思わなくて

不思議やなと・・・!!

おしゃべりしながら、飾らずそのまんまで、

ほんとに正直な、

言葉にするのが微妙な心情とか・・・

かみ砕いてお話してくださったのが

その内容自体も、お話されてるときの感じも、

とっても良いなぁと思いました照れ

ブログはこちらですウインク

 

 

~~~★~~~★~~~

スゴイご経験をされてて、

小説に出てそうなお話に引き込まれました、、、

てか、かなりおもしろいドキュメンタリーかも笑

コミュニティについてのお話すごいっす・・・!

なので、スタエフ有料配信して欲しいなぁと思いました。

買います!売れます!

スタエフじゃなくても音声配信的なやつならなんでも!

「どうしても目立つから、目立たないように抑えて抑えて…」

って、もったいないあせる

目立つのは、運命ですよね・・・キラキラ

ブログはこちらですウインク

 

 

~~~★~~~★~~~

KANさん奈良リトリート以来3日ぶりです〜爆  笑

きゃーうきゃー(≧∇≦)

今回の交流会でも進行してくださって、

いつもですが、周りをごく自然に見てくださいます

盛り上げるというか、お話を振ってくださって

で、するーっとまとめてて、すんばらしいっキラキラ

後から振り返っても、時間配分とか・・・

KANさんいないとエンドレスになりそうなんでw

あはは~w

昨日も、ありがとうございます♡

ブログはこちらですウインク

 

 

~~~★~~~★~~~

エリンギさん2度目まして!

ですがブログを通じて交流させてもらって、

お人柄までキノコのように奥深いリンギさんきのこ

キノコのピアスもかわいかったです♡

奥深いは私の直感です!当たってるはずです!

めっちゃプラスな意味で語ってます☆彡

お仕事の話は共感しまくりでした。

私も、悩むってのはあんまり?ないんですけど

感情が揺れ動くことはいっぱいあります。

あとステップファミリーの、とくにお子さんへのまなざしが

エリンギさん優しいなぁってステキだなぁって思いますラブラブ

ブログはこちらですウインク

 

 

おしゃべりでは1歩も2歩も進んだことが話せるのが醍醐味ですね♪

私『全裸監督』っていうドラマ?を観てるんですが

(おもしろいです♪私はオススメ)

「あれはいつ観てるのー?」

って、、、笑


なんだか、、、

今のこの時代で、この場にいれることが

自分ってそもそも幸せだなって思いましたねクローバー

 

 

帰り道、KANさんと

実は全員でまさかの逆の方向へ行ってたww

たまたまこのコミュニティに入ってて、

お互いに幸せ者だよね~っておしゃべりしてて、

ほんまにそうやなと実感したというかニコニコ

 

 

そ・れ・か・ら

ハタラクマさんからプレゼントを頂きましたよ♪

わぉ!かわいい~~!&すごい!

完全オリジナルキラキラ

大変だったろうな~とか思うし、

月日をかけていろいろ考えて準備してくれてたんだと思うと、

ありがたくてうれしいです・・・ピンクハート

このプレゼントはしばらく部屋に飾っておこうと思います気づき

んで、ちゃんと使わせてもらおうと思います♪

ちゃんと活用させてもらえることが、お礼になるかしら??

 

 

帰り道、なんば駅でお惣菜買ってたら有田みかんをもらいましたオレンジ

先出し大事だよなぁとみかんにも思いました ←

 

 

振り返ってみたら、

とても充実した週末を過ごすことが出来てたなぁって

これも周りのみなさんのおかげです照れ

 

 

 

では今週も、今日も良い一日にしましょうね音譜