体調不良なんて
もうなし!


いつでも
元気!!⭐


何歳からでも✨
健康に生きることは
できます!!

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
けいこ💙です


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



チーバ県では、いよいよ!
🌸桜🌸が咲いてきました

みなさんの住む地域は
いかがですか?


そんな春の訪れ🌸✨
ワックワク♪
子どもたちも進級です!


我が家の息子は小学2年生に!


自分のことは
自分でする!

自分の頭で考え、行動する!


それができるようになったなぁと
ありがたく感じるこの頃です


それも、師の元で学ばせていただいた
おかげ様であります


そして
私自身が、自分の人生の中心に
立っているから!!

 

🌸我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております🌸
おかげ様で大変化を遂げました!
本当にありがとうございます

披露してくれました

その名も
『濡れコーデ』

ん?
(⁠・⁠∀⁠・⁠)様子がおかしい…


洗って乾いてない洗濯物を
なぜか着ていました


わぁーすごい
新しい〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)!
濡れてるおしゃれ〜………
……
ってなるか!い!!!


やめろ!!
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


さすがにそれはやめさせましたw
そんなおバカな息子♡




親としては
おもろいし、かわいいけどね。

おバカだなぁ、と
そのまま、伝えると
大変なことに!


子どもは、『自分はバカなんだ…』
と育ちます


もちろん、受け取り方は
息子次第ではありますが、
親の言葉の影響は少なからず受けます


いくら、面白くて
おバカでも
発想の転換です!!

【こんな発想を思いつくなんて、天才✨



『天才』を浴びせています(⁠・⁠∀⁠・⁠)


私が『天才、天才』と
言っているから


怖がることなく
いろんなことに挑戦し

自信に満ち溢れ
自分の頭で考えることができる
ようになったわけです




そんな おバカ 天才息子ですが

やはり人間の子


風邪はひきます

熱も出ます


子供は仕方ないですね〜。


というか
濡れコーデしたからじゃない????



そして、その熱を
必ずもらって
むしろ重症化していたのが、この私。


いえい✌️


今では考えられないけど
本当に病弱でした(笑)


元々、強い方じゃないし…
かよわいし…

なんて
ぶりっ子してけど(爆)


夫婦関係が悪化してからは
ますますひどくなり
月1で謎の高熱…滝汗滝汗


いよいよぶりっ子できないレベルに💔

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


むしろ子どもが熱を出すと
子どもの風邪がうつって…。
と言い訳できる

くらいに思ってましたよ

その思考やばたにえん!!




それが、、今!なう!

風邪なんてひきません!

カラダが元気になりました!

強くなりました!

雪山登山へ!


いつも会う同業者さんに
驚かれるくらいの変化です!


それは
エロス大好きを
心の底から認めたから✨

自己発電をしているから✨



エロかったら
風邪ひかないよ
まじで!




え…エロいだけで??


と聞こえてきますがw
エロいは、すごい!


エロスを制するものは
健康を制する!!
人生を制する!


と言っても過言ではないです




人間のカラダの中には
電気が流れています

 
だから心電図や、脳波計を使って
計測ができるわけですが


脳から神経を通り、電気が流れる
カラダの各部分が動く


つまり、カラダの各部分が
自由自在に動いてくれるのは
電気のおかげなのです!!



そして
その電気を生むものこそ

我らがエロス✨

\エロス最強〜❤️❤️/


その電気エネルギー
なんと!!
弱っているところ、不具合のある箇所に、注がれます

まじすごい!!!




だから、エロいと、元気でいられるし
もう体調なんて崩せない!


\エロス最強❤️/
本当にすごい❤️❤️


それなのに…
そもそも、エロスって
悪いことだと思っていませんか?


そのような教育を受けてきたからね。


でもよく考えてみれば

エロスがなければ
みんな生まれてないぜ?
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



エロスがあったから
両親がSEXしてくれたから
ご先祖様がSEXしてくれたから

今、私が存在しているのです


おバカ 天才息子に会えたのも
エロスがあったから


エロスは
『生命の泉』なのです

✨✨✨


エロスの否定は
究極の自己否定


自分のことを好きになれない
自己卑下がすごい方は

まず、エロスを認めてあげたらいいね


存在原因を認めるのです




さぁ、なににみえますか?


まさか、木だなんて言わないよね?!
(正解だけどw)


地球人類は、そもそも
全員エロいんだから!!

みんな
エロスしたい!
恋愛したい!
モテたい!


当たり前!


画像が
自然の中のチンコにみえた人
大正解❤️❤️



異性が大好きなんだから
さっさと、認めちゃいな!


ただエロスが好きなんだ
認めるだけでも
全然違いますよ



そして電気エネルギーをスパークさせていくことで
あなたの眠っていたパワーが目覚めちゃう…(^^)✨✨


\エロス最強〜❤️/
3回目w



そういえば
最近も、まさに
こんなご相談をいただいたことがありました


『どうしたら、子どもの風邪がうつらないのですか?!』

毎回、子どもの風邪をもらってしまう
だとか


過去の私と同じ!


子どもが立て続けに体調不良でも
私が体調崩しているところを見たことがない
いつも元気だから。


師に出会ってから
エロスを認め、エロく生きているから
体調を崩したことなんてないし

いつも元気だからね!



そもそも
人間って、元気なんですよ


元気がないって
おかしいの!!

異常事態なの!!


それはエロスの否定も
もちろんだし

あなた自身が自由ではないから




人間はもともと
エロくて、そして
自由なのだ\(^o^)/


自由にみえて
自由じゃない人ばかり


それは他人のことばかり
気にしているから


やりたいのに、他人を気にして
やらないを選んだり


言いたいことも
他人に合わせて飲み込んでいませんか?



でもその、あなたが気にした他人は
あなたの人生の責任をとってくれるわけではない


人生の中心は
自分自身


だから人生の中心である自分が
選択し、
責任をとっていくのです


だったら
やりたいように
自由にやったらいいやん♪




一度、勇気を出し、やってみることで
他人の目なんて
気にしなくていいことがわかる


なんて思われるかな…
ではなく、自分はなんて思うの?
どうしたいの?


思い切って
やりたいようにやってみよう!
言ってみよう!


自分の心に正直に。
心のままに!




心が自由になって
エロく生きているから

熱がでなくなり、
健康なことは、当たり前に。


そして
ずっと悩みだった便秘も改善され
腰痛もなくなり

さらに肌がきれいになったと
言われることが
劇的に増えた!!


エロスは健康だけではなく
カラダにいいことばかり!


本当に最強すぎるーーーー!!
(4回目)




健康の秘訣は
エロスを認めること!

自己発電!
まぐ愛!


そして、他人軸ではなく
人生の中心に立ち
自由に生きろ!!



本当に健康になるし
子どもの風邪は、もう怖くない!




健康なカラダで
人生楽しんじゃおう!



この世界は
エネルギーが先
現実化は後



エネルギーが爆上げしているから
子育ても、仕事も、お金も、恋も
健康もうまくいく!


さぁ、あなたもエロス大好きな自分を認め、自己発電だ!


エネルギー爆上げていくぞ!!


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸

 織姫 けいこ💙