金運アップの為に
何色の財布を使いますか?



21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
KEIKO💙です




つい先日の、お客様訪問時。


『その財布かわいいですね👛』
とお伝えすると…


『緑色の財布は、お金が貯まると聞いてね。

と言っていました


あぁ、そうか滝汗


こんなところにも
エセスピが、
はびこんでいたなんて。


自分の力ではなく
なにかモノにすがって
運を良くしようとする


その考え方は
エセのスピリチュアルです!!




"エセのスピリチュアル"


エセスピ
2020年6月にとっくに終わっています

すでに通用しないのです



このままそのような考えで
エセにすがっていると…


金運アップできないどころか
人生そのものが衰退


そして奈落の底
ドボーーーンです💔💔




『それでお金は貯まりました?笑』
と言いました


もちろん貯まるわけはありません

緑の財布持っただけで
お金貯まるなら全員大富豪やん


財布の色を変えたところで
あなた自身が変わっていなければ
現実が変わるわけないのです


我が師 ルシーター・クィーン リカさん
宇宙の真実を学ばせていただいております
いつもありがとうございます



師に出会い、
エセスピの存在を知った私ですが


私には関係ない、と思っていました


元々、
スピリチュアルが苦手だったから。



だって
満月に財布フリフリしたり?!
そんなんでなにかが変わるわけないじゃん!!
ってな。


しかーし
そう言いながらも

困ったことがあると
『誰かなんとかしてくれないかな』

『いい行いをすれば運がよくなるかな』

『このブレスレットつけたらいいことあるらしい』

と、、、
これらは全部エセスピ。



無自覚のエセスピ思考だったのです!!


まじかー💔


私には関係ない、と思ってたら
注意です注意


モノにすがる
人や教えにすがる

なにかに依存することは
エセスピになりますし


運をよくする行動
運をよくするアイテム
運をよくする考え方

なども。


そもそも運を良くしようと思ってる時点で
『運がない自分』


お金を引き寄せようと思った時点で
『お金がない自分』


『ない』で始まったものは
結果も『ない』です


ずっと
運も、お金もない現実が
突きつけられていたのではないですか??!

突きつけられていました
(経験済み💔)




なぜエセスピはダメなのか。


それは我々が地球に生まれた理由にあります


我々は

一人一人が人生の中心に立ち
大好きなことをして
本当にやりたいことをして


その中で、
進化・成長し
強くなる為に、
この地球に生まれてきました



誰かに依存したり
モノにすがったり

それらは
自分で現実を変えるための行動がない


つまり
進化・成長できない


この地球にきた理由と
真逆だということです




って、
こ・と・は


誰かや、モノに頼る
他人任せの思考はやめ


自分で行動して

あなた自身が
進化・成長し、強くなることで
宇宙の流れにノッていけるのだ!




お金が稼ぎたいなら
財布の色を変えるのではなく
働け!
以上


稼ぐことに向き合って
しっかりやることやらなきゃ


夢だけみてちゃアカンよ




師から学ばせていただき、

今までは周りを気にしてばかり
周りの目が人生の中心だったことを変え

自分が人生の中心に返り咲き
大好きなこと、
本当にやりたいことにどんどん挑戦してきました


すると
大チャンスがやってきます


絶好のタイミングで
希望の職種が私の為に用意され

仕事で大きな変化を選択


働く時間が増えて忙しくなる
覚えることが増える
などをまるっと受け入れ


今まで以上に仕事をしました




おかげで
月収は30万円アップ⭐


365日、お金がないない
と言っていた私が

今では、お金にとらわれることなく
自分の好きなこと、本当にやりたいことに
思いっきり楽しめるほどになり


お金のおかげ♪
と使えることが本当にありがたいと感じます


必要なときに
自由に遊べるお金があって
最高です!!


ちなみに財布の色は
水色ですが(笑)




そもそもお金は貯めよう
とするものではなく

使うためにある


目標もなしに
ただ貯めようとしたって
無駄です


いいことあるかな
というエセスピではなく


心がときめく大好きなモノを
買ったり✨

まだまだ行ったことのない
いろんな場所へ旅してみたり✨


ワクワクすることに
ありがたく使っていこうよ♪




お金が欲しいのって
大好きなことや
やりたいことをやる為でしょ?


だったら先に
やっちゃえばいい!


まず
大好きなことや
本当にやりたいことをやって
楽しもう!
笑っていこう!!



お金があるから笑えるのではない

笑っているから
お金が入る


笑っている人が
お金に好かれる人なのだ
\(^o^)/



思いっきり楽しんでいこうよ❤️❤️


長野〜

青森〜

 福島〜

山梨〜


いろんなところへ行って
楽しめたのも

お金のおかげ♪


やりたいことやりまくって
最高に楽しいよ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!




エセスピ
浸かっていたときには
こんなに人生を楽しめてなかった



巷に溢れるエセスピ

私のように無自覚な人も多いのでは?



私は、師に出会い
学ばせていただき
本当に人生が変わりました


しかし
学んだだけ
知識を得ただけでは
なにも変わらない


実際に実践し、行動したから




あなたを救うスピリチュアル
願うだけ
祈るだけ

そんな都合のよい
いいとこ取りではなく


本当に人生を変えるなら
リアル・スピリチュアル
です


そして、救えるのは
自分だけ


自分が
やるか、やらないかです





自分がやらなければ
なにもなりませんもんね


誰かがなんとかしてくれる
他力本願なのも

エセスピです



本当のスピリチュアルとは
行動ありき


なんとかなるし〜なんて
現実をまるでみれてないお花畑はダメ
いつまでも想像の世界で生きてちゃダメだ!



そのままでいいなんて
自分を甘やかすのはやめて
自分を変えていこう

進化・成長していこう



変えたい現実があるのなら
望む未来があるのなら

祈ってないで
願ってないで
しがみついてないで


今、この瞬間から、さぁ!


リアルを生きていこう!!


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸

く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙

 


2024🌸春🌸

新メニュー始動💅


お楽しみに✨\(^o^)/✨