『うわぁ、ありがとうございますぅぅ😭✨』


と、人の優しさ
感動する毎日です

反応が大きいとよく
笑われてますw


21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
KEIKO💙です



感謝に目を向けるようになってから
今まで当たり前に感じていたことが、
当たり前じゃなく、ありがたいでしかないと感じる毎日です



なにか、やってもらったことに対して

大変だったろうな。
貴重な時間(命の時間)を使ってくださったのだろうな。
どれだけ考えてくださったのかな。。
ありがたいなぁ。


その方の背景まで考えるようになり
心からの感謝が溢れます✨


感謝が溢れると
行動や言動が変わり

『そんなこと言ってくれたのは
KEIKO💙ちゃんだけだよ』

などのお言葉をいただくことも。




本当に優しい世界で、生きています


やってもらったから。だけではなく
人と関われること
この場に存在できていること
周りに有るすべて

それだって当たり前じゃない



私以外の人がいることが嬉しいです
しかも いろ〜んな人が。


おもしろい人
頭のいい人
無口な人
イケメン(ありがとう)


もう、ほんっとに
いろ〜んな人がいて
最高にオモロイな!地球!


大好き🌏


何十億人という人の中で
目の前のあなたに出会えた
奇跡✨


人が一生のうちに出会う人は
多くて、3万人程度とされています
地球の人口が80億人とすると、
出会える確率は…

0.000375%


ありがたい一期一会の出会い✨

これもたまたまではなく
ご縁がなければ、すれ違うことすらできません


ご縁を運んでくださるのは
見えない存在たち

我々のように自由に好きなこともできず、
少しの休憩もなしに働いてくださっています


目の前の方との出会いも
おかげ様であり


とてもありがたい
奇跡なんです✨✨



さて、イケメン大好きな私ですが
きれいなお姉さんも好きです
(自分含w)

先日は、なぜか突然
きれいなお姉さんから話しかけられ


"その場にいる人なら
誰もが欲しいあるモノ"
サッと分けてもらいました



そのモノとは
取り合いになるほど、の
その場でしか手に入らない、
記念品のようなモノです

そのときにいた場所によって
もらえたりもらえなかったり


1人で何個も欲しい人もいて
もしかしたら今の世の中
ネットで転売、なんてこともあるのかもね



私は自分が欲しい分をいただき
子どもが余分にGETしていました

『必要な分だけね』と話し
今度は私が、欲しがっている人に積極的に譲りに行きました


人にあげれば
また私にもいい事が起こるんだろ
でっへっへ…どぅふふ。




という下心
一切なしに!!です


そして
これを譲ってあげたらいい人だと思われる

と周りからの目を気にした
他人軸もダメ!


結局は自分さえ良ければいい
という保身でしかない


この保身というのは
我々地球人類にこびりついた魂・心の癖


保身や、
めんどくさいと怠けたり
まぁいっかと甘えたり…

これらの魂・心の癖を取っていくことが
この地球に生きる目的の1つです




話は戻りますが

ふと周りをみると
欲しがってる人はまだまだいて

一方で
何個も独り占めして
その記念に写真を撮ってる人も大勢いました


もちろん本当のところは聞いてみなければ
事情はわかりませんが…


異常な光景だと思いました



小1の息子でも
理解し、欲しがってる人にどうぞ。
とできました


大の大人がなにしてるのでしょうか

逆コナンか!

見た目は大人
頭脳はガキか!?



独り占めして
自分だけ良ければいいなんて

小学生以下の
ガキか!!

ガキ以下だろ!!




大和魂はどこにいった?! 日本人!!



昔は
食べ物が少ない中でも
分け合って、
助け合って、
協力し合って、

それが日本の心だったのではないでしょうか?!



もしあなたの中に

『自分だけ良ければいい』
という思考があるのなら

即刻やめてください!!



心の内側(思っていること)が顕現化していきます


今はまだ顕現化するまで
時間がありますが…
そのスピードは、どんどん速くなっています
私はそのスピードの速さを
日々感じております




いよいよ2024年⭐
超激動の時代が本格的に始まりました


『自分だけ良ければいい』

その心が
顕現化したら…


単純に言えば
周りにも
自分だけ良ければいい人ばかりになります


自分だけの精神は
争いの火種となり


あなた自身が苦しい思いをすることになるのです




だからね
『どうぞの精神』
を持ちませんか?


なんでも独り占めしてないで

皆さんにもどうぞ。と✨


執着しなくていいんです

それはモノだけでなく
人も環境も、お金も


自分だけで握りしめてないで
周りへ愛❤️をもって
『どうぞの精神』です!




それは自分を犠牲にすること
ではないです


あなたが
大好きなことで生きて
人生の中心に立ち
本当の自分で生きていくから

犠牲になんて絶対なりません


必要なモノが必要なタイミングで
用意される仕組みになっています


だから私は、きれいなお姉さんに
欲しいものをサッといただけたり

欲しいときにお金が入ったり
プレミアチケットをいただいたり
様々な奇跡を経験してきました


だから握りしめなくていいよ


我が師 ルシーター・クィーン リカさん
宇宙の真実を学ばせていただいております
師のおかげ様です
いつもありがとうございます



"自分だけ良ければいい"

という保身執着は手放し


『どうぞの精神』を持つ。


ほんの少しの意識
そして行動を変化させていくことで
あなたの人生は変わるのです



そして
世界も変わる!




せ、せ、世界!?
またそんな大げさな…


なんて思ってるそこの
あなた!



大げさでも
夢物語でも
なんでもなく


一人一人の意識が
世界を創っているのです



地球人類の心の内側が、外側の世界に顕現化しているということ!



一人一人の意識が、集合意識となって
大きく影響し
今の住みづらい環境、
この世界を創りだしているんだよ
バーロー!





つまり
国のせい
政府のせい
会社のせい
ウイルスのせい

…誰のせいでもなく


個人の意識に引き合って
このような生き難い現実になっています



そして
人の集合意識
気象や自然災害の大きな原因となります


つまり
地震や、台風、異常気象などは
ガキ以下の地球人類
引き起こしているのだ!!




世界線変化していくことができます



私なんかの一人の力で…
ではない!!


あなたの力は
大きいのです


なぜなら
あなたが、人生、この世界の
中心だから!



ほんの少しの意識と、行動が
あなたの人生を変えます


そしてそれが
あなたの子孫の為、
未来の子どもたちの為、
社会の為
世界の為
地球の為になる




これ以上、気象や自然災害で
苦しい思いをしてほしくないです


今まで大丈夫だったし…
なんてそんな甘えは通用しません!


自分には関係ない、なんて
絶対ないからな!



ますます顕現化のスピードが速くなっている今

いつまでも小学生以下のガキでいるな!




心からの感謝の心
人生の中心に立ち
本当の自分で生きるのだ

そして、大和魂を思い出せ!



"自分だけ良ければいい"
なんていう
執着や保身は捨てていくのだ!



一人一人のパワーは強い!



まずはあなたの小さな行動から!!
変えていきましょう!!



あなたの
"どうぞの精神"
この世界を、この地球救う!


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸

く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙


 


2024🌸春🌸

新メニュー始動💅


お楽しみに✨\(^o^)/✨