さて、今年も
間もなく終わりますが

私は恒例のある場所に行ってきましたよ


ムフフ…。


21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
KEIKO💙です




それはこちらッ✨

✨❤️Hey! Say! JUMP❤️✨

ライブツアー2023→2024
PULL UP!




この日は
他にやりたい仕事があって
到着がギリギリのバタバタに。

げ、激混み〜!!


でも、好きなことって大変だけど
がんばれちゃう!

だって
好きだから

好きだから♡


ちゅきだからぁぁー!!




それを、

仕事だしな…
お金かかるしな…
人混み嫌だな…

なんて、やらない言い訳ばかりして
好きの気持ちを抑えて抑えて…


そんなことしていたら
本当につまらなかった。


好きなことは
思いっきりやっていいんだよ✨
いや、思いっきりやれ!


そう教えてくださった我が師 
ルシーター・クィーン リカさん

宇宙の真実を学ばせていただき、
ブログを書くことができております
本当にありがとうございます




好きなことを思いっきりして
出会えたご縁

それがHey! Say! JUMP


好きなことは
どんどん広がっていきました


どんな好きでもいいんです


私のように
稼げることでもなければ
誰かの役に立つことでなくてもいい


だけど、ちゅきなの♡

このときめく気持ちは
プライスレス❤️




そうして『好きなこと』を純粋に
楽しめるようになって


人生は輝きだしたのです✨

今までどれだけ
押し込めていたか(⁠ب⁠_⁠ب⁠)


さらに全力で貫いていくことで
Hey! Say! JUMPからの
メッセージを受け取れるようになった

MAKI起こせ!には驚いた




そして、いつものことながら
今回も、神席✨

東京ドームの、ど真ん中です


人生の中心に立って生きる私が
東京ドームでも中心になるなんて
当たり前なこと



生で、ど真ん中で観てるわけだから
一人一人、なにをしてるかな?
とカメラには写らないところまで、
よく観えたよ♡

本当にそれぞれで面白かった



Hey! Say! JUMPのなにが好きかって

8人全員が超・個性的
なところ✨




性格もそうなのだけど

特に声がお好き💙💙

曲がキラキラするんだよね✨


一人一人個性的な集まりだから

かっこいい系も
キラキラ系も
聴かせる系も
The・アイドル系も

どこもかしこも良い。
うん

それぞれ特徴的な声なのに
合わさるとHey! Say! JUMPになる
不思議〜❤️

遊園地にいるような
ワクワク、楽しくなってくる

それが
Hey! Say! JUMPです


個性っていいな
素晴らしいな

と思うわけです




Hey! Say! JUMPだけが特別?!

ではありません!!


自分だけの個性は、必ずあります

地球人類もれなく全員
超・個性的な集まりなんです
本当はね


でも私も昔は
『自分の個性ってなに…?
なにもありません…』

ってオモッテタ。


なに?!


それは、常に周りを気にして
周りに合わせて生きる

超絶、他人軸だったから


周りと違うことをしてる人に対して
イライラしていたし

周りと同じ意見じゃないと
生きていけないとすら思ってた(笑)


周りに合わせ
自分の意見・考えを変えて

はいッ
没・個性




周りに合わせることで
自分を必死で隠していたんです


だからそのうち

なにが好きで
なにが得意で

なにをやりたくて
私はどう思うのか

そんなことすら、わからない


自分のことがわからなくなってしまったのです


はいッ
没・個性
Part2



そこから抜け出す方法は
本当にシンプルで


自分が人生の中心に立ち

好きなことをして
本当にやりたいことをやる!




好きなら思いっきりやる
言いたいことは言う
やりたいことはやる
行きたいところは行く


例え周りに反対されても
意見が違っていても
一人でも


周りはどうか、で選んでいたことを


自分がどうしたいか
で選んでいけばいいのです!




周りなんて気にすんな!

人の目なんて気にすんな!!


人生の主役は
あなたなんだから!!


いっちょかましたれ!!

やってみようよ!




さて今年も最後となりました


いよいよ迎えた超激動の時代


来年から
もっともっと厳しくなっていきますよ〜!


個性を隠したまま
自分を隠したまま
だと

自分が苦しくなるだけなのです



だって私たちは
自由意志を与えていただいています


この星は
好きなこと、やりたいことをやる星
なんですから!!



自由だからこそ

好きなこと、
本当にやりたいことができる


それでもしないのなら…
この地球にはそぐいませーーーん!

地球にそぐわない、ということは?
どうなるのか考えてみて
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ドンッドンッ



あなただけの個性・魅力
開華する方法

大好きなこと
本当にやりたいことをしていくこと

人生の中心に立ってね!


個性・魅力は
誰とも被ることはない


私たち
唯一無二同士だね❤️




自分を隠し
他人に合わせて生きていくのか!?


自分を取り戻し
個性・魅力を開華させて
生きていくのか?!


来年のあなたは
どっちを選ぶ??





わたしは来年もさらに
個性・魅力をどっかーーん
出していくぞ!


私もあなたも
ナンバー1⭐







リカさん、仲間の皆さん、
我が麻賀多神社

地球をお護りくださる方々

命を繋いでくださったご先祖様


私と関わってくださったすべての方、物

食べ物たち

今年あった出来事 

目に見えるもの
見えない存在たち

自分にも!


すべてに感謝
ありがとう2023年✨



それでは皆様
今年もお読みくださり、
ありがとうございました✨



よいお年を〜💙💙

愛、感謝❤️

★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙