サザンカがきれいに咲いています




サザンカ、大好き🌸



21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
KEIKO💙です



私の中で、サザンカは
ちょっと特別なお花❤️


というのも、亡くなったおじいちゃんの
好きだったお花だから✨


サザンカを見ると
おじいちゃんを思い出すのです
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


足が不自由なのに
高いところのサザンカの
手入れをしようとするから
ハラハラしたっけ。

大事に剪定している姿が
今でも目に浮かびます


↑おじいちゃんのサザンカ
雪でうもれてるなう(in 新潟)


おじいちゃんの好きは
私の中に確実に引き継がれている


また、
おばあちゃんがよく作ってくれた料理が
今でも大好き★


亡くなった後も
私の中に、おばあちゃんの思いが
引き継がれている


そして、おじいちゃん、おばあちゃんを
生んでくださったご先祖様

そのまたご先祖様…



誰一人として
欠けていたら、ここに私は
いないんだなぁ。




代々のご先祖様の思いと共に
今、この日本に生まれてきた私たち。


ご先祖様方は、
潜在的に私が生まれるのを
待っていて

今、この超激動の時代
神國、日本で生まれたってことも

偶然ではなく、必然。



いわば親族代表であり

本当にやりたいことをやり
本当の自分で生きてほしい


ダラダラゴロゴロ
人に合わせて我慢して
顔色を伺ってばかりの人生


そのために
命を繋いでくださったのではない




ということで!

行きたいなぁ〜
うおっ!行こう♪イエース

と急遽ノリノリで決めた
⭐東京スカイツリー⭐

行ってきました〜✨


大好きなちいかわとコラボ中だからね〜❤️


めちゃくちゃかわいい❤️


行きたいと思っても
遠いから…
お金がかかるから…
寒いから…

などと理由をつけて
『やらない』を選択していませんか?


そんなのつまらん!
実につまらん!!


きれいだった〜


本当にやりたいことをやり
本当の自分で生きる


そのためにも
頭でいろいろ考えるのではなく
心のままに。

素直に行動すればいいのだ〜




ちいかわがスキ❤️


ノリノリで決めた
スカイツリー⭐行き


他にも予定があり
なかなかのタイトなスケジュールです

絶対に乗りたいと思ってた
電車までギリギリの時間なのに
駐車場が激混み!


間に合わないかも〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


と思った瞬間
私の目の前でスッと空く駐車場


おお😭
『私の為にありがとうぅ😭✨』



自分が
人生の中心に立って生きていたら
こんなことは日常茶飯事
なのですが

自分がすごいのではありません


見えない存在たちが
タイミング良く
駐車場とのご縁を運んでくださったのだと
ただただ感謝です


おかげ様で
スカイツリーの
クリスマスツリーがみれた✨


クリスマスツリーを撮った後、
タイミング良く始まる
プロジェクションマッピング

なぜか
良く見える場所へ、タイミング良く入れる




そうそう
電車では席を譲っていただく出来事が。


子どもと離れて座っていたら
親切な方に声をかけていただきました

しかも行きも帰りも。


子どもがもっと
小さいときでも
知らんぷりの人が多かったです


だから今までは、

『なんて世知辛い世の中だ
日本住みにくい
冷たいヨ!!』

と思ってた


でもそれって
なにより、私自身
周りに対しての
『愛❤️感謝』の気持ちが
全くなかったのです

なのに周りから求めるだけでした滝汗





私の心の内(思っていること)
外の世界(現実)
同じだから



周りから大切にされるようになったのは
私が、周りの方々を大切にするようになったから


ただ周りに
くれくれと求めたってダメ。

まずは自分からなのです



我が師 ルシーター・クィーン リカさん
宇宙の真実を学ばせていただき、
ブログを書くことができております
本当にありがとうございます







すごい確率のご縁で
出会ってくださった方

私の為に
目の前に『ある』物たち


今回のような出来事にも
そして,例えそれが
自分の思うものじゃなかったとしても

起こる出来事すべてにも感謝です


スカイツリーにのぼれるのだって
本当にすごいことだと感動しました

一つ一つの小さな部品が
積み重なって
こんなに高いものができるなんて!

こんなに素晴らしい夜景が
みれるなんて!!

ありがたいです✨



話は戻りますが
サザンカの花言葉は
『ひたむきさ』


ただひたすらに
ひたむきに
『感謝』




だってね、
感謝のないものなんて
この世にはないのです


スカイツリーでの混雑すらも。
嫌だったけど、そのおかげで
入れたときの嬉しさは増しました✨


良い面も悪い面も
どちらもある!


ならば,どちらも知った上で
良い面にフォーカスしていこうよ




さぁ、あなたは
どのパラレルワールドを選ぶ?!


ダラダラゴロゴロ
人に合わせて我慢して
顔色を伺ってばかりの人生

やりたいこともせず

見て見ぬふり、感謝もない
冷たい世界を生きるのか


自分の心に素直に行動し
本当にやりたいこと、
好きなことをし



親切にされる優しい世界を
生きるのか


すべて自分で決めることができますよ!





人生の主役はあなたであり、
さらに監督で
シナリオライター

すべて自分で創っているのだから




目の前の現実は
あなたの心の中の顕われです


とってもわかりやすく
シンプルなのです


今あなたの現実はどうですか?


もし冷たい世界だと感じるのなら

まずは、あなたから、です



この世の中の
物、人、環境、自然

森羅万象に
感謝で生きましょう!!




周りに求めるのではなく
まず自分から。


私が、周りから大切にされ、優しい世界を生きるようになったのは

心からの感謝の気持ちで
毎日過ごしているから


本当に感謝って
すごいんです!!!✨✨






感謝は
お金のかかるものではないし
今すぐに、誰でも始められるもの


今、この瞬間から!


意識を変えていきましょう!


周りから大切にされちゃう、優しい世界を生きよう⭐


愛❤️感謝

★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙