お祭り大好きっ⭐✨


21世紀に現れた
リアル織姫⭐
KEIKO💙です



✨🎋七夕祭り🎋✨
に 織姫 キターーー!!


ということで
七夕祭りを楽しんできました🎋✨




今回行ったところは
千葉県内ですが
初めて足を踏み入れる地


まず、どこ?
チーバくんでいうと、どこ?


から始まり...

千葉県民は
チーバくんで場所を表します


ほうほう🤔

チーバくんのこめかみの辺りに
住んでいます


どうやらチーバくんの肩の辺り
行ってまいりました

わかりやすいのか
わかりにくいのか
よくわからんww

初めて行くところだから
冒険気分で
楽しかったな♪


今住んでる街のこと
結構知らないことってある


あなたは
あなたの住む街が好きですか?


✨⭐✨⭐✨

チーバくんの首の辺り



私は新潟県出身
現在、千葉県に住んでいます



新潟にいる頃は故郷が嫌だった〜

田舎だしさ〜
リアル、カエルの合唱すごいしさ〜
冬は寒いしさ〜
映画館ないしさ〜w


もはや今は好きなところ
なんだけどね♡


当時は早く都会に行きたいって
思ってたな〜。


でも
千葉に来て、故郷を離れてみて
初めて、故郷の素晴らしさ
ありがたさを知ったのです✨


新潟 日本海の荒波だ〜✨


ご縁がなければ住むことはできません!


新潟にも
千葉にも
ご縁があるから住むことができているのです✨


当たり前ではなく
ご縁あって
住まわせていただいている地です


不満ばかりより
好きだなって思う方がいいやん❤️❤️


故郷 新潟 
第二の故郷 千葉 
大好き❤️❤️



ずっと同じところに住んでる人も
(すごいご縁だねー)

故郷から離れた人も
(どちらにもご縁があるなんて
最高だねー)


住むことができるなんて幸せ❤️❤️


好きにまみれるって幸せ❤️❤️


師 ルシーター・クィーン・リカさん
と出逢い劇的に変化しました

いつもありがとうございます



住ませてもらってる
この千葉の地を
もっと知っていきたいと思った!


チーバくんの
いろんな箇所に行くぞ〜❤️❤️


こちらはチーバくんの
もっこり部分♡
@鋸山


さて好きと言えば
私の男性♡好き
有名な話ですが (ドヤ)

実は女性も好きです♡

かわいい女性をみることが好きです
(・∀・)ニヤニヤ


浴衣かわいいな✨
髪型かわいいな✨
ネイルかわいいな✨
ワンピースかわいいな✨

お祭りでも
思ったことは、ご本人に
お伝えして楽しんできました♪


でも昔は
今のように素直に
かわいいと思ったことを伝えることができなかった


好きまみれ、ではなく
プライドまみれ だったのです


おおぉ😭


おしゃれでかわいくしてる人がいると
自分と比べ
どうせ私は、、と拗ね


だって子供がいるから仕方ないもん
センスないから仕方ないもん

言い訳にまみれてましたぁーーーー
チーンチーンチーン


そして
比べてしまう私がいけないの。


あぁ、どうして私は
人と比べてしまうの。。


悲劇のヒロインやってましたぁーーー
チーンチーンチーン


かわいそうな私。
やってましたぁーーーー
チーンチーンチーン

あーあーあーーーー


まじ、ウケるww



人間だもん
比べることもあるよ

比べちゃダメなんて、きれい事。



大事なのは
その後

誰かと比べて

落ち込むの?
自己卑下するの?
言い訳して悲劇のヒロインするの?
プライドにまみれるの?


そうじゃない!

自分と比べていいなと思ったのなら

真似っ子すればいい!!




昔の話になりますが
いつもおしゃれで
かわいいママ友がいました


当時の私は
子供がいる、を言い訳にし
おしゃれすることを怠け
母親なんだから、
自分にはお金はかけない!
子供の為に安くて、目立たない服装をするのが当然!
と思ってました


そんな中、
仲良くなったママ友は
ガンガン自分の為にお金をつかって
欲しいものを買い
おしゃれを楽しんでいるもんだから


んもうっ
嫉妬の嵐!


嫉妬のあらし〜あらし〜♪


『嫉妬する原因』というのは
本当はあの人のようになりたいけど、思い通りにいかないから

これこれ〜☝️

チーンチーンチーン


本当は
私だって、子供がいても
おしゃれしたかった!
できないと思ってるだけ!


そのことに気づかせてくれていたのです


母親はオシャレをしちゃダメなルールなんてどこにもなくて

勝手にくだらんマイルールをつくって
人のせいにして
拗ねまくっていたのは

私でしたわ...!


やりたきゃやればいい


この世界の中心は
✨自分✨なんだから✨




嫉妬は気づきをくれるもの

あなたの心が
そうなりたい
それをやりたい

って望んでいるってことなんだから
やればええやん!

なんとシンプル✨



くだらんプライドとか
拗ねる気持ちを捨て


そのママ友と買い物に行ったり
真似っ子することで
おしゃれが超〜楽しくなっちゃった♪♪


そして
心のままに、おしゃれを楽しむ自分が
大好きっ❤️❤️



今では
見ず知らずのマダムに
おしゃれなママで幸せね〜
と声をかけられるほど🤣

↓↓そのときの話


なんか嫌だと避けたり
どうせ自分なんて、、と拗ねたり

それって本当にもったいない!



『あの人のようになりたい・やりたい』

『あの人のようになれる・やれる』


その可能性があるからなのだ!!


嫉妬するってことは
同じ種をもっているから!


あなたもそう、なれる!やれる!ってこと




だからもし嫉妬していることに
気づいたのなら

それはあなたの魂・心の声


それをそのまま
やればいいのです!!


願ってないで
祈ってないで
行動すればいいのです!




そのママ友とは
それからしばらくして自然と会わなくなりました


この世界の中心は私。


私に気づかせてくれる為に
目の前に顕れてくれていたのです

本当にありがたいことです


あなたの近くにいる
嫉妬しちゃう人
真似っ子したい人も
あなたの為に顕れてくれています


目の前の方は
偶然にあなたの前に顕れているわけではないんですね



それもすべてご縁あるから


ご縁に感謝し
真似っ子させてもらっちゃいましょうよ!!





日常に気づきって、たくさんあるんです


お祭りだから
神社に行くから
それが特別なのではなく


日常こそが
ご神事であります!!




私は、お祭りだからではなく
日常でも、同業者さんや
お客様、店員さん
街を歩く人々... 

いいなぁと思ったらすぐに
声をおかけします


祭りの日だけ特別ではなく
毎日を祭りとせよ!!



歌い踊り、そしてエロく笑って
楽しく生きる✨



そして日常の
仕事、恋愛、人間関係など
から学びを得て

また日常で活かしていくのだ





プライドにまみれず
好きにまみれよ!


巻き起こせ!
好きの嵐を!!
(?)


ご縁ある土地も
ご縁ある人も
ほんとにありがたい
大好き❤️❤️


素直に真似っ子して
そんな自分も好きになる❤️❤️


自分好きで生きる人生は
最高だよ〜


クソくだらないプライドとか、マイルールなんて、とっとと捨てて
✨好きにまみれた楽しい人生✨を送っていこう!


★Iam No.1★
ichiban


あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙