物心がついた頃から
イケメンが好きで
恋愛が好きで

ずっと誰かに恋💓してきた私。


21世紀に現れた
リアル織姫⭐
KEIKO💙です


高校生の頃 
芸能人で好きだったのは...



小栗旬さん🌰


今もダンディなかっこよさで
しゅてき...💕

 妄想しちゃう💓


小栗旬も好きだけど
旬も好き


旬の味覚
旬の場所
流行っているもの
旬のお・と・こ

流行りに敏感なのは才能で
あーる!!

ダハハハ\(^o^)/


旬のお・と・こ


ってことで(?)
今、旬の映画✨

五等分の花嫁∽

観てきましたっ!!




仕事後とか
子連れだとか
成田では上映してなかったとか(笑)
そんなの関係ねぇ!!


観たい→観に行く


素直にやりたいことを
行動にうつせばいいのです


でも...
だって. . .
と、やらない理由をつけて
旬を逃さぬように!


Photo by 娘


いつも通り、娘(小3)に
写真を撮ってもらう母の図をしていると


『お母さんかわいい〜💓』
『お母さんがかわいいと子供たちも嬉しいでしょうね』

とマダムに話しかけられました


ありがとうございます!!
えへへ〜(*^^*)

いつも通りの食い気味のお礼w


その後も会話は弾み
ずっと『かわいい』『かわいい』
言われまクリ🌰


えへへ
知ってる(^^)←


でも褒められると
嬉しいものです(*^^*)


見ず知らずの人に褒められるなんて
滅多にないと昔だったら
思ってたと思うけど

私には
日常茶飯事なのです



なぜなら
私自身が見ず知らずの他人にも
ガンガン話しかけにいくから


思ったことは素直に
伝えたいのです


素敵だなぁと思うことは
素直に褒めたいのです


そしたら
素直に伝えてくださる方が
目の前に顕れるようになりました


自分がしていることは
還ってきます




さて、マダムとはお別れし
いよいよ映画を観ます✨


5つ子ちゃんの話ですが
それぞれの個性が魅力的で

なにより
純粋で素直
応援したくなっちゃう♡


そんな映画でした♪



最強な人生を送りたいのなら
素直になること

これがとても大事なのです!☝️




好きな男の子がいるのに
私なんて...と素直になれなかったり


私は好きじゃないし!
と自分の気持ちを誤魔化したり


んーーーー
もどかしい!!チーンチーン


でもね、
あなたにもそんな経験はありませんか?



プライドから見栄を張ってみたり、
自己卑下したり、
自己正当化、弱気...
などなど


これらは
我々地球人類にこびりついている
魂・心の癖


恋愛や人間関係などの
向き合うべき課題に真摯に向き合い、
これらを取り払っていくのが
この地球に生まれてきた目的の一つ!


そうして
心を強くし、
魂を磨いていくのです!!



なんか難しそう
どうやって取っていけばいいのー!


と思った方も大丈夫!



人それぞれ課題は違うから
修正方法は様々です


しかし共通して言えることは
素直になればいい!!

これこれー!




そんなに難しく考えなくてよくて


思ったまんまに
動けばいいのです!!



自分がやりたいようにやってみる

他人の目を気にせず
やってみる

行きたいところに行く

映画が観たいから観に行く

思ったことは伝える



自分の心に素直になるだけ✨



映画でも
素直に気持ちをオープンにしてる子は
かわいかった

応援したくなった!




さらに、純粋に楽しむ姿も
印象的だったなぁ〜!


子供とのおままごとだって
プールや、お見舞いだって
楽しむ!!

そして誰かの為に一生懸命に
動く!!


自分だけの為ではなく
周りの為に一生懸命にしてるから
ドキドキな展開が待っていたり...
(・∀・)ニヤニヤ


純粋な気持ちに勝るものはないのです!


だから
自分のしたことは還ってくるからと
下心たっぷりで
相手を褒めてみたり
親切にしてみたり


褒められたい、認められたい一心で
頑張ってみたり


それでは意味がないのです


純粋に動くから、いいのです✨




素直になるってことは
エロスを恥ずかしいものと
否定しなくてよくなります


だって
みんなエロス、大好きでしょ?
恋愛、大好きでしょ?


五等分の花嫁∽
恋愛映画

夜だけど
めっっちゃ混んでたよ😳
みんな好きね♡

映画にも
水着のシーンやセクシーなシーン
がたくさん💓

ドキドキしちゃう💓
大好き💓



それも当たり前なことで
我々地球人類は、子孫繁栄する為に
異性を意識するように
なってるから!!


私なんて物心ついたときからの
イケメン好きよ!ドヤ


そもそも
我々は、両親のエロスによって
生まれてきてるのだから
それを否定することは
自分を否定することと同じ


エロスを認めることは
自分の存在を認めること!

でもあるのです


いぇい✨


エロスを認め
まぐ愛、自己発電をすると
電気エネルギーがカラダを走り
生体エネルギーへと変換され
それが、活動や創造のエネルギーとして使われます

またはカラダを修復するエネルギーとしても!!


異性大好きを認めることも
エロス大好きを認めただけでも
エネルギーはアップ!


ドエロで生きれば
健康でいつでも元気でいられちゃうのです



ちなみに私は
フルで働き
仕事後に遠くの映画館まで行っても
土日にパンパンに予定を入れても
元気♪元気♪


師 ルシーター・クィーン・リカさん
出会ってから、熱もでなくなりました

いつもありがとうございます


先日
同業者の集まりにて
イケメンと言えば私!
イケメンキラーと異名をいただき
『光栄でっす!』
と答えてきましたw


異性大好きな
自分の気持ちに素直になると
なにも隠すことがないから
生きるのがとても楽しいっ!


笑いもいっぱい溢れる♡


肌は以前よりツヤツヤになり
やりたいことをしているから
心はワクワク


数年前よりも
元気に満ち溢れ
若いと言われることはしょちゅう♡




そんな風に変わることができたのは

自分の気持ちに素直に行動し
エロスを素直に認めて
心のままに
素直に
生きているから


だから
見ず知らずの方から
『かわいい』と連呼されまクリ🌰なのも
日常茶飯事なのです
\(^o^)/




エロく
素直に
心のままに



素直にエロいが勝ち!



素直になった
あなたは最強!!


自分に素直に生きよう!!
✨✨✨

★Iam No.1★
ichiban


あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙