暑い日が続いておるなッ晴れ




だが、だーーがッ

ますます元気モッコリ!




そして、いつもの如く

セレブリッチ・セレブエッチ!

ルシーター・クィーン・リカだーーッ!







この頃は、あちこちに招待されることも多く

嬉しくもありがたい限りだ!!!




行くところ

行くところ

VIP待遇の丁重なおもてなしに

心から感謝するーーーッ!

今回も、めちゃめちゃ楽しんできたぞッ!




これまた招待で

とある夏まつりに行ってきたのだが




そこには、元アイドルの女性が

現在ではアナウンサーしていて

ものすごい長蛇の列でファンたちが並んでいたびっくり




いまや会社を背負う大人気の彼女♪

内情を聞くと、かなり厳しい注文にも

笑顔一つでサラッとやりのけるとのことだ!




打たれ

何にも負けない精神力のさ!

そして、もあり隙もなくアッサリと

スピーディーにこなしてしまう!

さらにまたしいーーーッ!








まさに、

ルシーター時代の女を彷彿させる彼女!




ルシーター四剣

『強く、賢く、速く、美しく』





つまりは、これからの時代は

『か弱い、おバカキャラ、のんびり、美意識のない』

そのような人には、生きづらい世の中になるのだ!




いやいや、

そんな甘いものではないな、フフフ…グラサン




生きていられるかな?

生き抜けるかな?

生き残れるかな?




今後の日本も、世界も、さらに超激動の時代へと急ピッチに向かっているのだから!









時代は、今!

ルシーター時代ぞ!!!


グータラ、モタモタしてる暇はないのだ!









みなさまの住むこの宇宙は

1〜29番目の宇宙が創造されていて




今、地球は26番目の宇宙である

『RUSHITA(ルシーター)』時代なのだ!








ルシーター時代は、

スピードの宇宙でもあるから




チンタラ、モタモタ、当然グータラなど

時を無駄にするような生き方は許されざること!



花火の一瞬の爆発的芸術が好き





だから、『時・時間』に関係する

映画があちらにも、こちらにも!!!




6月末に公開された

映画インディー・ジョーンズ

テーマは、『時間』であっただろ!




『運命のダイヤル』とは〜

時間を制する装置であったのだ!




それを人々が我が物にしようと取り合った

そこから始まる映画であっただろ!








そして、宮崎駿の最新作

『君たちはどう生きるか』でも




アオサギに誘われて〜

時空を超えていき




の回廊へ迷い込んだ

眞人とその母たちの話であっただろうがッ!








そして、眞人もその母たちも

どんな未来が待っていようと

過酷な未来だろうが、なんだろうが

知った上で、自分が生きる時間軸に戻って行った








時間とは、『生命の時間』のこと!




あなたが生きている『時間』

生まれた時から確実に減っている!




時間は、『有限』である!!!

永遠ではないことを心に刻め!


生と死はセット!


覚悟せよ!!!

   








いつまでも時間がある!明日がある!などと夢にも思うことなかれ!




ボーッとしている間にも

ダラダラしてる間にも




着実に、この生命が尽きる瞬間へ向かっているのだからなッ!!!




だから

今、この瞬間を、あなた自身で生きろよ!!!




『君たちはどう生きるか』の作中で

眞人もその母たちも

自分の時間軸に戻っていったように




今、この時間

自分が生きる、生きているこの時間を

自分自身で生きると決意したのだ!




だから、タイトル通り

君たちはどう生きるか?だよな!




あなたの時間は、今ここにしかないんだぜ!

ならば、この時間に100%フォーカスして

瞬間完全燃焼する以外ないのさ!




なのに、あなた自身が

未来に対する不安で、今を生きずに未来ばかり観て

不安で今を無駄に過ごす…




または、過去にとらわれて、

やってしまった罪悪感や

自分が選んだ選択なのに

誰かのせいにして、いつまでもグダグダ文句だらけ




それでは

オマエは、未来でも過去でもない

『今ここ』を生きてないではないか!




だからこそ、何度も何度も

生まれ変わって、修正しようと輪廻転生して

それでも、くだらん癖が抜けずに

グダグダ、グータラ

いつまでやっておるのだ?!




もう、次はない!

次の人生などはないのだ!

すでに、輪廻転生システムは終焉しておるのだ!




正真正銘、今回の人生が最後なのだ!!!








それゆえに、インディー・ジョーンズにも、宮崎駿にも、『時間』をテーマにさせて創らせてたのだ!




だから、今回の『インディー・ジョーンズ』のヒロインも、『君たちはどう生きるか』のヒロインたちも、めちゃめちゃ強い女ぞろいだろ!




インディー・ジョーンズでは

ヒロインのセリフが的を得ていて

『自立してるでしょ』

『助けに来たのよ』

『リーダーは私!』




実に、爽快であるなッ!

ルシーター時代!現時代は、まさに女が強くなる時代なのだ!




弱い女なんぞは、時代遅れの負の遺産ゾ!


弱い女、弱い人間が、いつまでも偉そうにキャンキャン吠えるのはやめろ!



黙れ!

黙れ!!!








時代の、世界の、お荷物のくせに!

なぁに、自然に淘汰されるであろうがな!

ニヤリ( ̄∀ ̄)




映画もまさに、ルシーター時代の象徴☆

ルシーター四剣を携えた女たちが大集合!




映画にでもして、観せないと

オマエら気づかないだろうがッ!







だが、知ったところでだから何やねん




全てリアルだからな!

リアルに動いていかねば何にもならんのだ!




それが、今ここに、この時代に

自ら生まれることを選んだ理由なのだ!




強くなれ!!!

それで全て解決する!!!

NO PROBLEM !!!

『悩み無用、ルシーター26』だ!!!




もう時間はそうないのだ!

この瞬間から、『今ここ』を生きろ!




そして、自分を生きるのだ!




他人軸、他人目線

いつになったら止めるのだ?!




いつになったら、自分の人生を生きるのだ?!




他人軸、他人目線でいる限り

他人の人生に乗っかって生きてるだけのこと!




まだ、あなたの人生は始まっていないということなんだぜ!!!








残念だが、もう時間はそうないのだ!




他人は、あなたの人生に

責任取ってくれるわけでもないし、

あなたのことにハッキリ言って関心もない




あなたが他人軸、他人目線だとしても

あなたが好きでやってるんでしょ、としか

全然思ってないんよな!!!




どんなに、空気読んでも

どんなに、いい人ぶっても

どんなに、苦しくても

どんなに、自分を出さずに我慢しまくっても




好きでやってんだろ!としか思われてないんよ!




なのに、いつまで

他人の目を気にしまくってんのか?!




今この瞬間を完全燃焼しながら

どんどん自分を生きるように

毎日毎日、リアルに実践を積んでいる

我がチーム☆ルシーターのメンバーたちは

結果を出し始めておるゾ!




この世界、宇宙の法則、道理を知り、リアルに実践をし、着実に一歩一歩階段を登っておるのだ!

もちろん、結果にフォーカスして!




仕事では、前月比プラス30万を獲得した者

特別に臨時的にプラス10万を得た者も




当然、マスター意識を純粋に忠実に実践する者には、結果が出るのだ!




基本基礎の叡智を実践するだけでも

現実がガンガン動いていく!




最初で最後、最高で最強の叡智『マスター意識』だからなッ!




マスター意識を世界初開示してくださった、我が師・ミラクルKANTAさんのブログをお読みください!




冒頭で話した

元アイドルで、現アナウンサーの女性

現在、華々しく会社の大看板娘として

脚光を浴び、人気を博している




そして、どんな無茶振りも

無理難題も笑顔でサラッとこなす




しかし、そんなことが最初っからできたのではない




アイドル時代に、数多のライバルがいる中

睡眠時間も削って、売れるためにひたすら

鍛えに鍛えあげてきたのだ!




華々しさの陰には、

その華々しさとは真逆

驚くほど泥臭いほどの努力が積み重ねられてきたのだ!




だから今、彼女は強い!




そして、今やものすごい行列が出るほどの人気者なのだ!!!




己との戦い=闘いだ!









戦い=闘いの周波数を高めるべく

世界中の古代遺跡が動き出している今




その周波数に合わない者たちは

振り落とされるしかないわな!




地球そのもの

そして各地の古代遺跡の動きも

我と連動しているから

毎日が戦い=闘いの最中であっても

むしろ熱く熱く燃えたぎってくるぜ炎




そして、楽しすぎて笑けてくるゲラゲラ




地球人類全てが

強くなる以外に道はないし




そもそも生まれる前に

自分自身で書いてきたシナリオ

『バースビジョン』




強くなる前提で、自分自身で生まれる前に書いてきたシナリオだ!!!




すでにルシーター時代!

フリーエネルギーが始まる時代でもあり




フリーエネルギーの最初の装置であるこの肉体も、

精神、エネルギーボディも

遺伝子DNAレベルまでもが

強く変化していくのだ!




今までの常識や観念を捨て去っていけ!




強い女で生きていけ!

もちろん、男も強くあれ!

(強いチンコはウェルカム)笑


いつまでも弱いだとか、強い以外のヤツは放っておくぜ!!!

そんなハナクソレベルなヤツは、構わん!!!







なぜなら『バースビジョン』は自分で書いてきたのだから、言わば自分との約束!

自分との約束を守れんヤツなど、ハナクソ同然!ムキー




だが、ルシーター時代は

オモロイ時代だゾーーーッゲラゲラ




面白ければ何でもアリ!のモハメドアリ!

オモロくないのも価値ないわな!!!




だからこそ

キツイ時でも、笑えてるのか?!

キツイ時に笑ってるなんて最強だろ!

我は、いつも大笑いだぜ!









ガチで笑ってるヤツには誰も敵わない!無敵ってことさ!!!




だから、キツくても

いやいやキツイときほど

笑え!




そして、さらにさらに

強くなれ!!!




それが、今ここに、この時代に生まれてきた理由であるのだ!!!




もう残り少ない時間を無駄にするなッ!

強くなれ!

強くあれ!

それで全ては丸っと解決する!




NO PROBLEM !

ルシーターの能力の一つだ!

落ち込むことはできない!

悩みなども存在しない!




さあ、ルシーター時代を

乗りこなして、どんな荒波も大波も

面白おかしく生きたらいいんや!

ルシーター・サーフィンやん!




そして、自分MAXで、

自分革命を起こせ!




他人軸から自分軸へ!

自分革命を起こせ!!!


人生の中心に立ち、主役として

この地球という大舞台に華々しく輝きを放て!!!

己自身の真の輝きをなッ!



真の輝きとは、太陽の如く輝きエネルギー、そして、磁力もなッ!


太陽意識とは、7番目の地球ゲームである『本当の自分』で生きることができる唯一の叡智なのだからッ!!!




そのチャンスは、すでに目の前に、一番近くに、全て揃っておるのだ!!!




まぁ、簡単にいうと

どんな時も〜こんな時も〜♪(槇原風)




エロく笑ってりゃいいんよなッ(笑)








虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
ジュド直伝
『マスター意識』を伝える!


私に出愛うと、オモロイほど
あなたのバースビジョンが動き出ーーす!!!


超最強!
RUSHITA QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王






《お知らせ》


ルシーター・オンライン・セミナー

10月開催!!!詳細は後ほど