キンプリ👑(推し)の
✨ベストアルバム✨
4形態大人買いでございまっす💙


報告が遅くなってごめんなちゃい!
別に待ってない

 初回限定版A・初回限定版B・
通常版・ファンクラブ限定盤
(内訳)

さて皆様は
GWいかがお過ごしでしたか?
\(^o^)/


私は、こちらのCDを手土産に
家族に聞かせる為に
実家の新潟へ帰省しておりました✨


故郷
新潟が大好きです🍚


天気はいつもどんよりしていて
一年のほとんどが曇っていると言っても過言ではない🤣
そんなところも好き♡


千葉ですがw


故郷、新潟から
離れてみて、初めてわかることもありました


今住まわせてもらっている成田
好きです
(冬に晴れるなんて信じられない!)


どちらも違う良さがあります✨



自分のルーツを好きになることは、
自分自身を好きになること


あなたは故郷が好きですか?


離れて暮らしている方も
ずっと同じところに暮らしている方も

故郷の好きなところ
どんなところですか?
\(^o^)/


住むことができるのは
ご縁があるから


ご縁がなければ住むことも
訪れることもできません


大好きな新潟
大好きな成田
ご縁をいただけたこと
本当に感謝しかありません


新潟の海です🌊


新潟では
郷土料理をいただいたり、
観たかった映画を観たり、
(すごいタイミングで、いきなり目の前にバンッと顕れた😳)

ネイルをしてもらったり、

大好きにまみれ
自分を愛しまくってました❤️




周りから愛されたければ
まず
自分を愛すること💓

これが大事です✨



好きなことを、やりたいことがあるとき

お金や、時間を
やらない言い訳にしたり

こんなことやっても…意味がない。
無駄じゃん。

そんなことは絶対になくて!



自分の思いに
素直になって、心のままに
大好きで生きる♡
それが自分を愛することです💓



人からしてみたら、くだらないことかもしれないけど
(そんな他人軸はいらないねっ)
推し事に全力で
いつも好きなことをして、楽しんでる、
そんな自分が大好き♡
です♡




中心に立って
大好き100%で生きる私ですから
周りが影響されていくのは当然のことで

母親のBTS愛はますます加速!

止まることなく
ずっと話を聞かされました🤣

すっごく楽しんでいて
私も嬉しい🤣
ここまでハマっているのは初めてです


人の好きなことの話を聞くことも
好きです


母の日は
花じゃなくて
BTSのCDが欲しいとのことでした

さすが我が母!


そんな(?)楽しい時間を
過ごしました(^^)




そして新潟といえば!

大好きな海に行ってきました🌊


\我が海よ!/
\我が故郷の海よ!/


♪海よ〜オレの海よ〜
大きな〜その愛よ〜♪
加山雄三/海 その愛

思いついたら
素直に歌います♪
(この曲、好き✨)


潮の匂い、日本海の荒波、
理由はないけど
なんか好き♡


胸がドキドキして
ワクワク💓


シンプルにさ
好きなものに囲まれていたら
嬉しくて、楽しくて
ワクワクしちゃうよね!!


好きなことを我慢してるときって
いつも不機嫌だった

今は、大きいとか小さいに関係なく
好きで溢れてるから
毎日ご機嫌ルンルン♪


やっぱり
そんな自分が大好き♡


オレの海よ!


また自分を愛する、ということは
思いを素直を口にすること


海では
たくさんの人がいました

思ったことを素直に話しかけることで

フグの赤ちゃん(!?)が釣れた方に見せてもらったり

小さいカニちゃんを見つけたり




小さなウニをもらったり😳


滞在時間が少なくても関係なしっ
濃厚な、面白い体験をさせていただきました✨


赤ちゃんウニ
海に戻しました

そんな風に
ガンガン話しかけるし

子供に写真を撮らせ
キメキメなポーズをする私に、

BTSオタクの 母親は
ビックリ(笑)


Photo by 娘
(安定)

また、今回

姉の結婚式以來、3年ぶり!
義理の兄家族と会う機会がありました


誰と、どこに行っても
やっぱり私は
ガンガン人に話しかけて
めっちゃ楽しむので

『知り合いかと思った〜🤣』と
笑われました
\(^o^)/


さらに
義理の兄家族にも、自ら話題を振ったり
積極的に動いていたら

『こんな明るくて社交的で積極的に話す人だったんだね』

と驚いた様子でした

……

そうです!
私、変わったんです!


ドヤ

3年前は
人と関わるのもめんどうだし〜
目立たず、大人しくしているのが、いいことだ

と思い込んでいましたし

好きなことも隠して
我慢しているくらい、
自分を隠していました



それから少したった頃
師 リカさんに学ばせていただくようになり
劇的変化を遂げます!

師 ルシーター・クィーン・リカさん

本当にありがとうございます


私が世界の中心なのだから
私の思うまま
心のままに
行動する!


初めは
知らない人に話しかけることも
自分のオタクレベルの好きを人に話すことも
人と関わることすらも

ドキドキしながらでしたが

一歩ずつ、勇気を出すことで


今では
例え義理の兄家族の前だとしても
両親の前だとしても

なにも怖くない!!


目立たないように…や
遠慮する気持ちは
なくなっていました!


わずか数年で
ここまで変わることができるのです!(ほんとに暗かったなぁ🤣)




自分では気づいていませんでしたが
義理の兄家族に言われたことで
改めて振り返るきっかけをいただきました

またそれもありがたいことです



私はきっかけは
夫婦関係に悩んだことでした

そして、このまま他人に流され
人に振り回される
つまらない人生でいいのか?!
と疑問に思ったのです


答えはNOです!


このままは嫌だ!
もっと私らしく生きたい!
おもしろおかしく笑って生きたい!


そのように意識が変われば
行動が変わります


行動が変われば
必ず
人生は変わります



なにか大きなことを成したわけではなく
日々コツコツと
自分を中心に立たせてきたことで

自分でも気が付かない
大きな大きな変化がありました


変化を感じ、そんな自分のことがまた好きになっちゃいました💓


満足、という言葉はなく
『私はできた!』なんて思ったら
そこで成長ストップです


もっともっと自分全開で
世界の中心に立ち
周りを動かす側となっていきます


\オレの海/
Photo by 娘


師との出逢い
宇宙の教えと出会わせていただき
意識行動
人生も変わりました!!



変えられるのは
今、この瞬間から✨



師から教えていただくのは
宇宙の真実


この真実に出会えた私も
あなたも
本当にすごいことなのです!

これもご縁、誰でも知れることではありません



好きにまみれて
自分に素直
心のままに行動にうつしていこう!

思ったことを伝えてみよう!



そして頑張った
自分を愛していく


誰かに愛されたい
クレクレ星人になって周りに求めるのではなく

まず自分のことを愛していく!


ではなく
自分


変えられるのは
自分しかいないのだから



すべてはおかげ様です✨


このような変化に気付かせていただけたことも
どんよりの新潟で晴天の海に行けたことも
知らずに予約した新幹線が
一番早い特別なものだったり
新潟での知らない方との面白い出逢いがあったり

本当に愛されてる♡♡


ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです



周りから愛されたければ
まず
自分を愛すること💓



自分の愛で
自分を満たそう❤️❤️❤️


素直に
心のままに


\私は私が大好きだ〜💙/