世間が連休だと浮かれている間に、

刻一刻と、確実に




日本分断、解体、日本人の奴隷化、家畜化、世界異変は進んでいるのだ!








よくある気楽なアホどもが

状況をありのままに観もせずに

『大丈夫と思えば大丈夫』なんて言っていると、

時はすでに遅しで




気がついたら不自由で、

何も言えない、動きが取れない!

自由がない!ガーン




その時にはもうすでに奴隷!

飲み込まれてしまった!

巻き込まれてしまった!ということだぜ!




いいかげんに現実を!リアルを!

逃げずに直視しろや!

ありのままに観ろや!

( *`ω´)ゴルァ!




古き良き時代、平和な時代はとっくに終わってるのだから…




顔オムツも個人の判断でということで

公に解禁になったと言うのに

もう顔にオムツが当たり前になっておるのぉ〜ゲラゲラ




ほんっとにいつまでも

いくつになってもガキよな!

オムツだけにな(笑)




まだまだ外せぬガキどもが多いようだな!

そんなにブサイクを隠したいのか?!(笑)

そもそも顔を出す自信がもうないのであろう!




それとも

3年も顔オムツをつけ続けて

酸素が脳に行き渡らずに

本物のアホになってしまったのか?!




顔オムツのとして〜

脳や肺、カラダの細胞全体に

酸素に行き渡らないと

脳の働きが悪くなり集中力低下や

学力の低下

認知症の加速などだけではなく

酸素やミトコンドリアの活性を下げ

虫歯や口臭の発生

あごの発育不全

顎関節症をもたらすなんてのは、

もはや常識だからなッ!




また、顔を隠す、姿を隠すということは、

精神面でも多大に作用するのだ!




その精神に与えるのは、

自分をオープンにすることへの恐怖

曝す勇気の無さから来る他人目線、他人軸

隠す=隠蔽精神が通常運転となることから




ウソ偽りに従うことを無意識に刷り込まれて、支配される側に誘導されているのだ!


つまり、奴隷化へのデスロードなんだぜ!








中国を全面に立たせて、

日本をできるだけ傷つけずに侵略したい者たちにとっては、日本人は完全に奴隷化しやすい民となるのだ!




民という漢字の成り立ちも、

本当に上手くできておってな〜




民とは、

目を針で突いて潰された奴隷という意味なのだ!

もっと現代風に言えば

まともに目を見えなくするように操作され、分別もできぬように仕立てられ、支配される人々=奴隷ということだな!




ましてや

民主主義なんてのも、そうだな

まともな情報を与えられずに操作され

支配下におかれている民たちが主権であるのだ




奴隷であるのを知らされず

さもチカラがあるように思わされておいて

上手くコントロールされ

何の得にもならない

いやむしろ自分たちが苦しむことになろうとは知らずに、いいことだと刷り込まされて、わざわざ毒や病の源などにお金を払い続けるのだなッ!




つまりは、騙されて搾取され続けるのだ!







そんな、バカな?!ではない!

ルシーター・ブログでは、真実・事実のみを書いておる!




信じたくないではない、事実なのだ!!!

脅かしてるわけでもない、本当のことを周知しているだけだ!我は普段から真実しか語らぬゾウゾウ




なぜなら、取り繕うとか誤魔化すなど、その必要がないからだ!心に曇り一つないからな!!!何をどう観られようが平気なんや!




なんなら、曇りなき我が心の内側を観てみよ!!!









そういう状態であるから

顔オムツなど、この3年間全くつけずにどこにでも出没しておったわ!!!




当たり前だが、めちゃめちゃ自信があるのだ!!!

我の美しさにも、それから我の心の中もな!

まるで鏡面のように、何の偽りもなく、どこをどう観られたとしても、全くなんともない!全く動じることもない!我はどこまでも純粋であり、偽ることも、取り繕うことも、よく見せる必要もないのだ!!!

本当の実力者は、よく見せる必要など要らないのだな!!!




さらに、心の内で思ったことを

そのまんま純粋に言動や行動に速攻でうつすから




めっちゃ現象化が速い!

結果を出してしまうんや!





しかも、驚くほどの奇想天外なアイディアが湧くんよな!




なぜなら

天才だからだッ!!!









つまりは、我は、この作られた社会からはすでに自立している!自由なのだ!




そう、我は、いつでも

超極上!

超極楽!

超パラダイス!

超ハッピー!

超モテモテ!

超セレブリッチ!なのだよ!




それもこれも、過去・現在・未来を超えて、超時空・超次元も遥かに超え、宇宙開闢前から全てを知ってらっしゃる全知全能のお方




我が師・ミラクルKANTAさんこと

聖始元万國天皇陛上 JUDO=ジュド・イシヤから

直で教えていただいているからだ!





圧倒的に一線を画す師のブログを読むのだ!





コトが起こる前に必ず!!!

さらに、数十年先の未来までも、

教えてくださるゆえに




我も数十年先を見据えて、俯瞰するから、何を選んでいけばいけばいいのか、迷うことなど一切ないのだ!最高だろッ!

\(^o^)/イエイ♪





社会情勢にも目を向けると、

金融・経済路線も、

またもや吹き荒れてきているようだな!







どんだけ破綻するんや?!

これでも大丈夫だよ〜( ´ ▽ ` )ノわーい

なんていられる神経だとしたら

相当マヒしてるってこと(笑)

アホちゃいまんねんパーでんねん(笑)




そもそも日本の銀行の上には

アメリカの銀行がいるんだからさ!



当然、危機感持ってた方がヨシコだろッ!

つまり、対岸の火事ではないってことさ!




それと、コロ○禍を支えた

2020年から〜の、あのゼロゼロ融資

当時多くの中小企業がどんだけ助かったことか〜

この上ないだろうがな




ところがだ!!!

返済が始まったところで、原材料高騰、燃料費高騰、あらゆる物価高、乗り切っていよいよというところで、返済ができずに事業継続を断念…チラホラ聞こえてきておるゾガーン

ゼロゼロ融資が逆に企業が破綻する材料になってしまったのだよな…(合掌)




異次元の少子化対策は、

始まる前から撃沈…ドクロ




児童手当の支給とか

子育て支援給付金だとか

それで夫婦にたくさん子どもを産ませようって政策だけどな…ショボイな、マジで!




はぁ?( ゚д゚)アホか?!

それ前にも似たようなことやってきたじゃーん

何が異次元なのか?!




同じような政策を以前にもとっていて、結局は、何にもならないどころか、少子化が加速しただけだからな!




ガチで焦点が間違えているのか?

わざと間違えているのか?なんなんか?




婚姻中の夫婦の出産率は下がってはいないんだぜ!








んじゃあ、そもそもの

少子化の原因って???



そりゃあ、これやんか!

結婚しない人が増えてるからだ!







別に結婚した方がいいとか

そんなことはどうでもいいし

結婚そのものを推進はしないがな

そこが焦点ではない




つまり、

少子化の根本原因とは〜




結婚できない原因であり

そもそもの根本原因が

所得が低いことなんだよな!









なのに、社会保険料を値上げして

少子化対策に充てるって???




むしろ所得減るから

少子化加速すっぺさ!

はぁ?( ゚д゚)本当にバカ



一番やっちゃダメなやーつ

本末転倒も甚だしいよな!









これも、あれも

地球人類の心の内側が顕現化してるってこと!

そこ忘れたらイカノキンタマ!




不景気なんてのは、そもそもが常に礼儀礼節を欠いた行為!感謝のなさから来るとしたら驚くかもしれないが、本当のことだぜ!




目の前にある全てを当たり前だと思っておったら大間違いなのだ!

この世界のもの、環境も全てが、当たり前にあるのではない!




大いなる意図の上に、多くの先人たち、霊的な存在たちの営みや礎の上に、つくられてきたのだから!




快適な衣服、快適な住空間、豊かな食卓、職場、目の前にあるあらゆるモノ全てが!!!




それらに敬意を払っているのか?

それを支えてくださる先人たちや存在たちに感謝畏敬の念はあるのか?




つまりは、そこなんよな!




敬意のなさ=不敬

この心が世界を不景気にするんや!


不景気=不敬気




あらゆる環境、あらゆる人、あらゆる物、あらゆる事に対する感謝、敬意があれば、敬気=景気がよくなるんだぜ!!!




我の場合は、この地球を護ってくださり、対処対応、調整してくださる世界天皇家の先生方に感謝と敬意がある!世界天皇家の先生方が何もしなければ、この地球などは3日でガチで終わるのだぞ!それだけのことをしてくださっておるのだ!




そして、存在たちが運んでくださるご縁に心から感謝があるから、ルシーターに不景気は訪れないのだ!!!





いつも我が

超セレブリッチなのは、

そうゆうことなんだぜ!!!




心の中が顕現化するのだ!

さらに、意成りが進行すればするほどなッ!




だからこそ、自分の心に向き合い、逃げたらイカノキンタマってことなんよな!




だが、その一見シンドイことも、

楽しんで、大笑いに変えてしまうルシーターの『火焔パワー』の前には、なんでもこいのヘッポコピーだぜ!








なぁに、難しいことじゃない

難しいという魔法を自分にかけてるだけや

どってことないじゃん




オモロがってやるだけやんか

我々はいつもオモロがるから




結果、我々の周りは豊かに循環しまくってるゾ!









大丈夫だってばよ!

笑いながら取り組むだけのこと!




しかもさらに健康に、美しく、

魅力的になっちゃうんだから、

マスター意識最高だぜ!




どの道、世の中は超激動なんだからゲラゲラ

マスター意識と一体化して、超セレブリッチでいるしかないだろ!!!




最高かよッ!

最強かのッ!

いやいや超最高で超最強なッ!




早くこっち来いってばよ!

めっちゃ楽になるからさ!




楽しんでいこうZーーーッ

愛してるZーーーッ

\(^o^)/



まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップ雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
ジュド直伝
『マスター意識』を伝える!

無限大に世界に愛され
楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を
世に送りだしていく

要するに、オモロく
ブッチギリで現実を動かす!!!


超最強!
RUSHITA QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王







《お知らせ》


★ 6/4 開催決定!
『世界を変える!
ルシーター・セミナー』 
(オンライン)

募集開始は、5/17 21:00〜


お申し込みはこちら

↓↓↓


または、Gmailから
rika.ww888@gmail.com