元気ですかー?!🔥


元気が一番!

 
元気があればなんでもできる🔥!




元気って
すごいんだよ!!


雨でも元気!!

私は
毎日元気に挨拶しています


そんなの
当たり前のことだって〜?!


本当に?
日常、どんなときも、誰に対しても
元気な挨拶ができていますかぁー?!
(猪木風に)


毎日学童のお迎えで、すれ違う保護者たち
目も合わせくれない
下を向いて歩いてます


いやだぁ〜
上を向いて歩こうよ!
坂本九さんでっっ


元気に挨拶しようよ!!


先日は
『こんにちはっ!』

の後に
『髪の毛きれいですね!
なにかされてるのですか?!』
(デカボイス)

と全然知らない保護者に話しかけてみたら
超ビックリさせちゃって

『私なにかしたかと思いました』

爆笑


楽しい時を過ごしました

で、誰の親なんだろ?!笑




大きな声で挨拶することは素晴らしい!
挨拶は大きな声で!
なんて子供には言うくせに

大人は別。
むしろ大きな声とか
ちょっと迷惑……なんて思ってた


波風立てたくない
万人に好かれたい
迷惑だと思われたくない
変な人だと思われたくない


The 他人軸
でしたわ💔がびーん



でもさ、元気な挨拶って
とても気持ちいいよね✨✨


いつの間にか
大きな声は迷惑!と思い込んでいたけど
自分がされたら

とても気持ちがよく嬉しい
と思った!!

そんなことも麻痺して
わからなくなってたんだなぁ〜



他人軸に加え

うるさいとか言われたら
どうしようという保身

保護者との関わりなんて
めんどくさい

私から言うの怖いな…
という恐怖、弱気



"大きな声で挨拶をする"

たったこれだけの行動にも
魂・心の癖
へばりついてました

とほほ〜


我々はこの魂・心の癖
取り払っていかねばなりません!

(保身、めんどくさい、恐怖、
弱気、怠け、手っ取り早くなど)



なので逆を言えば
"大きな声で挨拶をする"
この日常の一コマ

魂・心の癖と向き合い、修正することができるのです


日常の中に
たくさん宝はあります


一つ一つ見逃さずに
気づけていますかぁー?!
(猪木風)

日常が闘いです
日常こそ大事なのです


だからね
なんとかしてもらおうと、下心たっぷりで
有名な神社に行ったからって
なんにもなりません

お賽銭に何万と入れたからって
なんにもなりません


願う、祈るだけじゃ
なんにもなりません


そのあなたのにある
自分で努力をしようとしない他人任せ


それって
エセのスピリチュアルですよ



これは己との闘いなのです


そして闘いの場
日常の
己のフィールドにあり!!


なんとなくで日々を過ごすなんて
宝をドブに捨ててるようなものです


さぁ燃えよ!🔥



日常の一コマ一コマを大切
燃える闘魂🔥
を取り戻すのダァー!!


ダァー!!


私は訪問販売の仕事をしており、
元気の大切さを感じています


『おはようございます』
『こんにちは』
『いつもありがとうございます』
『アハハハ(笑い声)』


私はいつも
元気100%です


推し大好き10000%


今まで会話がなかった
おじさまがいらっしゃいます

話しかけても
『あぁ。』
↑こんな感じ

表情も変わらず、ちょっと怖い


最低限の、商品のやりとりの会話だけして終わり。

そんなに話したくないのかなぁ…🤔
と思ったけどね


そこは、私は私ウインクウインク

絶対にブレません!


ドでかい声で挨拶
そして一言

『今日はいいお天気で気持ちが良いですね』
『寒暖差が激しいですが、体調いかがですか?』


相手の反応より
自分がどうしたいか

ここが大切です✨✨✨


ちなみに、昼に保育園に伺わうときは小声です
子供たちがお昼寝タイムだから
癒やされる瞬間っデレデレデレデレ




そんなおじさま
ある日いきなり
『おめぇは元気が取り柄だなぁ〜』
ププッ🤭と笑いながら出てきた


おじさまの笑った顔、
かわいいっ(*^^*)💕


そして、なんと!!
知りたかった情報を
教えてくれたのです


まさかの
ここから情報くるか!
驚き桃の木山椒の木😳!!


その日以降、おじさまの方から
話しかけてくださることも増え
とても楽しいひとときを送っています💓


楽しい〜✨✨


昔は、この人は
静かな方が好きなんだな。とか

勝手に判断して
勝手に合わせたりしてた


人に合わせると疲れるんです

疲れると元気もなくなる

悪循環でした

チーンチーンチーン


私は私
そこがブレないと

人の反応によって
いちいち振り回されないし
迷わない



私が人生の主役だからねっ!!




そして、人生の主役の座から
ブレずにいると
欲しい情報を欲しいタイミングで、いただけるようになりました


\ありがたすぎるー!!/

(大声)



このいただいた情報もご縁です

ご縁がなければ知ることはできません


そのご縁
見えない存在が、必ず人を介して、運んできてくれます


だから人のと関わりが
めんどくさいなんて
魂・心の癖にまみれていたら
ご縁を得るなんて無理ですし


見えない存在たちのサポートが、あるからこそなのです


私に、この情報を届ける為に、
調整に調整を重ねて
機会をつくってくださいました


見えない存在たちは
私たちのように

自由に恋愛して
好きなことをする
そんなことはできません

自由はありません

休みもありません

文句も言わず、ただ我々を
日々サポートしてくださっております


だからね
ご縁に恵まれたとき
(人・情報・仕事・お金・チャンスetc…)

自分一人の力ではなく
必ずサポートしてくださる存在がいる
ってことを忘れないでほしいと
思います


私の為に動いてくださるのです!!
本当に感謝しかありません


花とのご縁も有り難い


仕事のことに話は戻りますが

ただ売れればいい
ただ時間内まで働けばいい
 

そんな気持ちで働いてはいません!



私のエネルギーを伝播させて
大好きな地、成田を元気に!

そして日本を元気に

そして世界中を、宇宙を…
変えていきたいと
と本気で思っています


だから相手の反応次第で、ブレてる場合ではありません


そのブレによって、
エネルギーの奪い合いとなり


戦争、食料危機、地殻変動、
言論統制、法の改正などの
世界の問題は引き起こされるのです!


その原因は
地球人類の心
そのもの、ということです!



師 ルシーター・クィーン・リカさんのブログを
お読みください

いつもありがとうございます


あなたも気づかねばなりません


あなたのその心が
地球人類の心が
今の生きにくい現実を創り出している
ということを。



さらに
これからもっともっと激動の時代になっていくことは
ずっと前から師より教えていただいておりました



あなたの元気が、世界を救うんです


自分なんてちっぽけだし
なんて思わないで


あなたの、一人ひとりの
力は大きいのです




まずは、あなた自身が日々
元気に過ごしていきましょう!


やりたいことや、大好きなことを、思い切りやってみる


我慢せず
言いたいことは言う!
(伝え方は大切ですね☝️)



どんなときも
私は私。
あなたはあなた。
だよ\(^o^)/



エロスのパワーも必要です


芸能人でも、漫画の中でも
キュンキュンしちゃいましょう

自己発電もとても大事ですわよん💓




こんな風に過ごしている人は
絶対元気だと思いませんか?


これらを日常で
徹底してやっていくんです!


あなたの心の炎🔥
燃やしていきましょう



あなた自身がいっちょ
える闘魂🔥
となってやりましょう!


娘 作


あなたは今、
元気ですかーぁー?!



元気があればなんでもできる!


いくぞ!!


1.2.3. ダ!🔥

★Iam No.1★
ichiban


あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙


★世の中に振り回されず、自由に楽しく生きる★