こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

今日もほぼ雨予報な埼玉。

 

 

雨で空がどんよりしていても、

アジサイの花がきれいで

梅雨の時期も悪くないな〜

と思っていますラブ

 

 

 

 

さて今日は!

 

ノートに匹敵するバディ

 

について書いていきますよ。

 

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月ほど・・・

 

わたしのバディにソッコーで

君臨した素晴らしいものが

あります。

 

 

それは

 

 

ワイヤレスイヤホン

 

 

です。

 

 

 

 

 

わたしが持っているのはこちら!

 

 

 

 

これ、本当ーに便利なんです!

 

 

コードがなく、イヤホンが

使える便利さったら👏

 

 

家事をしながら効率よく

音声学習をすることも!

 

 

音楽を聴いて気分を上げる

こともできる!!!

 

 

買ってもうすぐで1ヶ月

くらいですが・・・

 

 

もう〜毎日のよう

使ってますね!!!!ラブ

 

 

片耳だけ付ければ、

家族に話しかけられた時も

対応できるし便利♡

 

 

 

image

 

 

しかもワイヤレスイヤホンって

便利なんですが・・・

 

 

価格帯もリーズナブルな

ものから展開があります!

 

 

高価なものももちろんあるけど、

 

「失くしたら嫌だな・・・」

 

「わたしすぐに落としそう・・・」

 

 

と思うのであれば、買いやすい

価格のものから選ぶのがおすすめ!

 

 

わたしが使ってるものも

3,000円くらいですが・・・

 

 

音も良いし、使いやすいですキラキラ

 

 

効率よく時間を使いたいなら、

かなりおすすめのアイテムグッキラキラ

 

 

 

そして余談ですが、

わたしは家事がイマイチ

得意ではないので・・・

 

 

家事をする際にワイヤレスイヤホンで

音楽を聴きながらやってます!

 

 

Amazon musicのプレイリスト

をかけてやると気分が上がって

良い感じですキラキラ

 

 

藤井風さんとかヒゲダンさんとか

aikoさんをよく聴いてますが、

すごくいいですよ♡

 

 

特にaikoさんを聴くと

高校時代にワープして

しまう笑い泣きドキドキ

 

 

aikoさんの曲で「アスパラ」

って曲があるんですが、

これを聴くと一瞬で高校生に

戻れるw

 

 

シングルのB面の曲なので

あまり知られてないかな?

「初恋」のB面です!

 

 

情景が浮かびやすいし、

「そうそう〜!切ない〜!」

って共感するんですよね。←わたし女子校だけどw

 

 

女子校だけど、当時は校外の人に

片思いしてたからこの歌詞が

響くんですよね。

 

 

だから頭の中だけ

高校生にワープですw

 

 

思い出の曲を聴きながら

家事をすると捗りますよ!

 

 

image

 

 

そんなわけで!

 

 

ノートに匹敵するバディは

ワイヤレスイヤホンです♡

 

 

便利すぎて価格以上の

価値を毎日感じていますキラキラ

 

 

 

 

★まとめ★

  • ノートに匹敵するバディとは、ワイヤレスイヤホン。
 
image
 
 
「効率よく時間を使いたい!」
 
「家事を気分上げてやりたい!」
 
 
そんな場合はとても
ワイヤレスイヤホンが
おすすめですよ^ ^
 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
 
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 
 

超お得な特典付き!

image
 
   

詳細はこちらをクリック!
 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ