こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

今日は何だか急激に

気温が下がりそうな1日。

 

 

埼玉は昨日より10度以上

下がるのだとか・・・

 

 

衣替えしたのにー笑い泣き

今日は長袖決定だなキョロキョロ

 

 

気温差に身体がやられないよう、

服装で上手く調節していきたい

ですね!

 

 

 

さて今日は!

 

「ヒーリングや遠隔治療がイマイチ信じられない・・・」を量子力学で解決する記事

 

を書いていきますね。

 

 

 

 

 

 

まず結論です。
 
量子力学的にそれらを解決
するには
 
ラジオやテレビと
同じ原理だと考えること
 
です。
 
 
 
それは、
 
【ヒーリング】
【遠隔治療】
 
 
と言われるものって、
目に見えないものだから。
 
 
目に見えないけれど、
確実にエネルギーによって
対象になるものに影響を
与えるものだから。
 
 
ラジオやテレビって現代に
当たり前に存在していて・・・
 
 
見えない周波数同士が
共鳴して、見たいチャンネル
を見たり聴いたりできますよね?
 
 
リモコンで見たいチャンネルを
ポチッとするだけで、
 
 
周波数同士が共鳴して
そのチャンネルを引き寄せる
ことができる。
 
 
目に見えない周波数の
原理を使っているんですね。
 
 

 

 

 
 
見えない周波数のことだけど、
 
「テレビやラジオが信じられない!」
 
という方はおそらく
いないでしょう。
 
 
ヒーリングや遠隔治療も
見えない周波数を送ると
いうことで、
 
 
実は原理はテレビやラジオと
同じなのですね。
 
 

 

 

 
 
わたしは【ヒーリング】は
何度か受けたことがあります。
 
 
受ける前は
 
 
「本当に何かを
感じることってできるの?」
 
 
「わたしは普通の人だから、
何も感じないかも・・・」
 
 
なんて思っていましたが、
 
 
実際に体感を得ることが
できましたよ!
 
 
その経験があって、
 
 
「ヒーラーの方は目に見えない
周波数をわたしに向けて
送ってくれている!」
 
 
って思えたんですよね。
 
 
体感云々は個人差があるので、
「特に何も感じない」という
場合も周波数は確実に送られて
いるそうです。
 
 
体感に関しては、やはり
受ける方の感度も影響して
いるよう感じます。
 
 
なので、感度を上げておくことも
大切かなって思いますね。
 
 
 
カンタンにできる感度アップトレ載せてます!
 
 
 
【遠隔治療】は受けたことが
ないんですが・・・
 
 
色々なすごいお話を聞く機会が
あったりして、見えない周波数って
すごいんだなーと思っています。
 
 
何十年と耳が聞こえなかった
方に遠隔治療をして、耳が聞こえる
ようになった話など。
 
 
「えー!遠隔で?すごい!
どうやって?!」
 
 
と興味津々になってしまいます。
 
 
 
昔は【遠隔治療】と聞くと
 
 
「うさんくさいなぁ・・・。
わたしには絶対効かなそう」
 
 
とか思ってたんですけどねw
 
 
量子力学を学ぶことで
うさんくさい気持ちは
なくなりました。
 
 
目に見えない世界は
本当に興味深いですね!
 
 
 
 
 

★まとめ★

 

  • 「ヒーリングや遠隔治療がイマイチ信じられない・・・」を量子力学で解決する方法は、ラジオやテレビと同じ原理だと考えること。
 
image
 
 
「目に見えない」世界って、何だか
自分とは関係ないような感覚に
なることってないですか?
 
 
だがしかし!
 
 
わたし達人間は見えない
「周波数」を常に出して
いますからね♡
 
 
全人類にとって
「見える世界」も
「見えない世界」も
必要不可欠。
 
 
 
「見えない世界」のことに
疑わしい気持ちになったら、
ラジオとテレビの原理を
思い出そう!♡
 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 ✳️お知らせ✳️


\ついに今日開催/
6月6日(月) 12時〜



今回のテーマは「潜在意識を書き換えるとは?〜ノートを使った潜在意識の書き換え方〜」です!


無意識の領域である「潜在意識」に入っているものをまず自覚する→好みのものに変えていく!

この流れを踏むことで人生はどんどん変わっていきます!


潜在意識とはわたしたちの行動に多大な影響を及ぼすものです。

そんな潜在意識に入っているものを

まず自覚!そして自分好みに変更する!

これをノートですることで、あなたの人生も180度変わりますよ♡


わたしが「数年前の自分は一体何だったんだろう・・・」と確実に変化を感じた方法を
詳しくお伝えします飛び出すハート


また15分〜20分くらいのLINEを予定しています!

ぜひお気軽に遊びに来て頂けたら、嬉しいです♡



下記のインスタアカウントで行います!
下記画像をタップでインスタに飛べます!
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
「自己対話ノート」が確実に身について、生きやすくなる♡
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 
 

超お得な特典付き!

image
 
   

詳細はこちらをクリック!
 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ